作品展

a0011999_22182824.jpg
a0011999_22175524.jpg


3月8日(土)〜11日(火)10:00〜20:00
        12日(水)10:00〜17:00

「耕心館」にて、
5日間開催いたします。

6年ぶりの作品展になります。
作品もありったけ山盛り飾ります。

ポスターも案内状も刷り上がりました。
たくさん写真を撮ってきたので、せっかくだから上の2枚を含め何種類かのポスターを使おうと思います。

お祭り気分で5日間を楽しみます。

是非見に来てください!!!

by quilt4 | 2014-01-13 22:27 | PATCHIWORK QUILT | Comments(10)

Commented by love-t_k at 2014-01-14 12:40
作品展見に行きたいと思ったんですがちょっと遠いかな?
でも見たい!
時間がとれたら計画をねってみます
きっと楽しい作品展になる事でしょうね
Commented by quilt4 at 2014-01-14 17:47
love-t_kさん
ちょこっとわかりずらい場所ではあるのですが、是非見にきて欲しいです。建物もとても素敵です。
HPご覧になってくださいね。
Commented by kagishippo at 2014-01-14 22:48 x
ステキですね〜! キルトもロケーションも
とっても似合ってます
quilt4さんのセンスの良さが出てますね〜

八王子ですか〜
関西人の私は千葉から東京を越えて行く感じに思えます  地図で観たら 遠かった〜〜

すごい残念です
写真で こんなに素敵だから実物はもっとでしょうねえ
Commented by quilt4 at 2014-01-14 23:26
kagishippoさん
ありがとうございます。
キルトが風に吹かれる所を撮りたくてジッとカメラを構えて待っていましたよ。晴れていたのに思ったより暗めの写真で少しがっかりでしたが。

場所は・・少し遠いですかね〜やっぱり。
立川から青梅線で拝島まで来ていただければお迎え行けるんですけどね〜
実物見て欲しいですよ。色がだいぶ違うと思います。
Commented by なお at 2014-01-16 17:28 x
お久しぶりです!
なおです!覚えていてくれたら嬉しいです♡
コメント、なかなか出来なかったけど
いつもブログ見てます!
作品展、楽しみにしてます(๑>◡<๑)
Commented by quilt4 at 2014-01-16 20:06
なおさん
もちろん、覚えていますとも!
いつも見ていてくださってるのですね。
ありがとうございます。更新が滞ってすみません。
作品展、お待ちしております!
Commented by anello63 at 2014-01-19 21:13
残念!
ちょっとお出かけしている時期と重なってしまいました。
Commented by quilt4 at 2014-01-19 21:56
anello63さん
3月はどちらへ?
いつも羨ましくブログ拝見しています。
またの機会に是非お会いしたいです♡
Commented by ひで at 2014-02-07 16:58 x
こんにちわ
このような場でおおっぴらにお訊ねするのも気がひけるのですけど、
この作品展は部外者が鑑賞しに行って差し支えないものでしょうか??
Commented by quilt4 at 2014-02-08 00:13
ひでさん
もちろんですとも!
見にきていただけるのですか?!
早速ハガキを送りますので是非来てください。
場所が少しわかり難いもので。(小諸よりは2時間ほど近いです)