MERRY X'MAS♡

a0011999_15251494.jpg

クリスマスイヴ、今年も娘の家に招かれてご馳走になってきました。
a0011999_15245677.jpg

私はケーキとポテトサラダを差し入れしただけ。
a0011999_15243768.jpg

ご飯作ってもらってプレゼントまでもらって・・・感謝!

外は木枯らし、駐車場までの道は頬が痛いくらい寒かったけど、心はホッカホカでした。

ありがとね〜〜

リコちゃんとこにサンタさん来たかな?

by quilt4 | 2013-12-25 15:35 | CAKE | Comments(2)

Commented by Peamom at 2013-12-27 17:05 x
いいなー(≧∇≦)楽しそう♫
かなちゃんの手料理ゴージャスーぅ。
ケーキもはやプロ以上ですねぇ^_^
今年我が家は諸事情により、クリスマスがありませんでした( ̄▽ ̄)
でも、私個人はフラのクリスマスパーティーがあったのでなんとかクリスマス気分は満喫出来ましたよ。うちにはサンタさんは遅れてくるみたい?ですので、気長に待ちまーす!
Commented by quilt4 at 2013-12-27 20:52
Peamomさん
実家では天井までのツリーや巨大なケーキでお祭り騒ぎなクリスマスをしていたもので(父が率先して)しっかり受け継いでますね。
子供には出来る限りサンタさんを信じ込ませ、(割に合わない気もしますが)足元にプレゼントをそっと置くことを続けていましたよ。
理屈はさておき、楽しい日は1日でも多いほうがいいというくらいですかね。
フラのクリスマスパーティーって楽しそうじゃないですか〜
ハワイでのクリスマスの雰囲気が忘れられません。