頑張ってます

頑張ってます_a0011999_22194515.jpg
頑張ってます_a0011999_22192887.jpg

頑張ってます_a0011999_2220643.jpg

忙しい師走にも関わらず、展示会作品を一生懸命チクチクしている私達、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと、気は焦るのですが、身体をじっとりイスに縛り付け、目は小さな針目をひたすら追う。

右肩が固まってきて、「休憩しなくちゃ」と思いつつも、ついキリの良い所まで頑張ってしまいます。
「もう無理はきかないのだよ」と自分に言い聞かせながらの追い込みです。

一足早く素敵な作品が仕上がってきました。
素晴らしい出来でテンション上がります!
お疲れさまでした。

3月には前回よりたくさんの作品を展示する予定、賑やかに開催したいと思っています。

みんな、頑張ろう!

by quilt4 | 2013-12-19 22:30 | PATCHIWORK QUILT