ぬいぐるみ大好き



おっきい獲物だね〜CAP!

どっちがぬいぐるみだかわかりませ〜ん。
a0011999_17332950.jpg

by quilt4 | 2005-05-07 17:32 | CAT&DOG | Comments(12)

Commented by tutty0603 at 2005-05-07 20:29
私も初めどっちがぬいぐるみ?と思ったけれど。
次にCAPちゃんのお目目はどこ?
う~ん、かわいすぎる!
Commented by koro49 at 2005-05-07 21:38
ふふふっ!
我が家に来たテディベアと遊ばせてみたいです♪
Commented by quilt4 at 2005-05-08 01:07
tutty0603さん
テディーベアをパッチワークで作ったことがあるんですが、その時つけた目と同じようです。
自分と同じくらいのぬいぐるみをくわえて自慢げに歩く姿は笑えます!
Commented by quilt4 at 2005-05-08 01:09
koro49さん
テディーベアが来た?!
それは見に行かなくては!
毛がずいぶん伸びてきたら増々クルクルになるんですね。
そして全然抜けないんですよ。
Commented by annjerra at 2005-05-08 16:04
本当、どっちも縫いぐるみ!
かわいい~CAPちゃん♪
毛は抜けないのですか???・・・なるほど、・・・・初めて知りました!!
Commented by quilt4 at 2005-05-08 19:44
annjerraさん
なんでもアレルギーの人でも飼えるということで、確かに抜けませんよ。
吠えないし、おりこうさんです!(オシッコの場所を覚えてくれたら100点なんですけど)
Commented by happydogs2 at 2005-05-09 00:27 x
ほんとだぁ~♪
どっちもモコモコしててぬいぐるみみたいですね。
うちの子達には無い可愛らしさに思わずニコニコしちゃいます(^o^)
Commented by quilt4 at 2005-05-09 10:12
毛が伸びてくるとクルクルするんです。
この頃真っ黒じゃなくてグレーになってきました。
散歩で「ぬいぐるみみた〜い」と言われると、ウフ!
Commented by coromama at 2005-05-09 11:00 x
うちも同じ事しています。嬉しい時など表現しきれない感情を自分より大きなぬいぐるみ引きずりまわして遊びます。
犬の表現力ってオーバーで可愛らしいですよね。
Commented by norifull2 at 2005-05-09 15:33
前足だけ伏せて、飛びかかったり、楽しそうに遊びますよね。
ワンコって、本当に無邪気でいいです。
プードルって、毛が抜けないのですか。
ゴールデンとは正反対ですね。
GRはもう抜けて抜けて・・・
部屋の隅で吹きだまりのようにかたまっていましたっけ。
Commented by quilt4 at 2005-05-09 18:08
coromamaさん
ほんとに面白いですね!
綿を引きずり出して口の回り綿だらけでした。食べちゃうからそこまでです(笑)
犬ってとても手がかかるけど反応があって友達になれますね!
Commented by quilt4 at 2005-05-09 18:12
norifull2さん
トイプードルのしぐさって猫っぽいのです。足が長くてしなやかな動きだからなのか、戯れ方も猫みたいな時があります。
毛はほんとに抜けないです。ミニーがやはりクッションが出来る程抜けるので助かります。ゴールデンは毛足が長いからたいへんでしょうね〜