犬?!

最近どうも犬の人気が上がってきているみたいだから、もう1匹犬を飼ってみようかと・・・じゃなくて。
a0011999_031222.jpg

ワン、ワン、ニャワ〜〜ン!!なんて吠えてみたり・・・
a0011999_0332748.jpg

耳をたててみたりして・・・
a0011999_0342220.jpg

どう、いけてる?!
a0011999_035391.jpg

後ろはこんな。
CAPのタンクトップを着て犬になりすましているミニーさんでした。
a0011999_0383384.jpg

えっ、かわいいって?!

エヘッ・・てれちゃう!

by quilt4 | 2005-05-03 00:43 | CAT&DOG | Comments(12)

Commented by 99goma at 2005-05-03 11:48
あはははは・・・・ カワイイですよ~
タンクトップ姿の猫は初めて見ました。ミニーさんはお洒落なCAPさんがちょっと羨ましかったんでしょうか?(笑)
人懐っこい犬もわが道を行く猫もそれぞれの可愛さがありますよね。
うちの旦那は断然猫派ですが・・・・
Commented by パピー at 2005-05-03 14:09 x
はじめまして、パピーと申します。
我が家は犬を飼っています。
猫ちゃんのお洋服姿はじめてみました。二枚目の猫ちゃんの表情がいいですね。
Commented by annjerra at 2005-05-03 17:23
私も服をきた猫ちゃんはじめてみました・・・・
1番下の写真、ナイスショット!です。かわいいぃ~

テラスの喫茶店、いいお天気で気持ちよさそう~
quilt4さんなら、この様なお店すぐ開けそうです・・・・
家の近くにオープンさせてください~!
FKでコーヒー飲みたいです!!

サンプラーの色、きれいなグリーンですね~、
私もいつかはこれを作りたいのですが・・・・なかなか進まないです。
月2の教室に行くのにも苦労してます~
Commented by happydogs2 at 2005-05-03 19:42 x
あはは。
洋服を着た猫なんて珍しい~でも似合ってる(^o^)
Commented by quilt4 at 2005-05-03 21:02
99gomaさん
実はCAPに買ってきた服が小さかったのでミニーに着せてみたらじっと動かないんですね。あんまり可笑しくてお腹抱えて笑っているのに固まっているんですよ。そして最後にコロコロ転がり出したわけ。ほんとに照れくさかったのか、あんまり注目されるんでびっくりしたか(笑)
私も猫派ですね〜。でも犬は反応があっておもしろいです!
Commented by quilt4 at 2005-05-03 21:07
パピーさん
ようこそ,いらっしゃいませ♪
猫に服を着せてみようなんて気は私も1度もありませんでしたよ〜(笑)
2枚目の写真はひげが下向いて警戒してる顔ですね、実は。
たぶんみんなで大声で笑ったので固まったのです。
動物虐待なんて言わないでね〜(笑)

Commented by quilt4 at 2005-05-03 21:11
annjerraさん
寒がり猫にセーターなんていいかもね。
素敵なカフェを見つけると夢が膨らんできてケーキ作りに一層力が入ります。実現したらほんとに来てね!
サンプラーは大作初めてという方です。フープのキルトに苦労していると思います。最初から大作も自信がつきますよね!
Commented by quilt4 at 2005-05-03 21:15
happydogs2さん
似合ってる?!
服を着ると犬に見えますよね(笑)着たまま遊んでいました。
いやがらないのが不思議です。
猫は狭い所をすり抜けるので、服は首輪が危険になることがあるんですよね。
Commented by champ0526 at 2005-05-03 21:53
おぉ~最後は頭を抱えてしまいましたね。
気に入りのように見えますが・・・。
「おいおい、かんべんしてくれぃ!」
「仲間に恥ずかしいぜぃ」
・・・・・だったりして。
Commented by quilt4 at 2005-05-03 22:08
champ0526さん
アハハ、それは言えますね。
ウケていたのでなかなか気をよくしていた様子でした。
寒がりだからほんとは猫のほうが喜ぶのかもね。
Commented by norifull2 at 2005-05-09 15:35
うぅぅ、かわいすぎます。
自分、ネコアレルギーだけど、こういうかわいいしぐさは何とも言えませんね。
3枚目の写真の自慢げな顔が何ともいい感じです。
Commented by quilt4 at 2005-05-09 18:14
norifull2さん
犬みたいだ〜ってみんなでお腹抱えて笑っているのにジッとしているんです。それが又可笑しくて大笑い。
犬ばっかり写真撮ってないでアタシも!ってとこでしょうか。