GOOD MORNING!

a0011999_02431.jpg朝日の当たる窓際でブラッシングするのが日課です。

陽の光をむさぼるように、コロコロと床の上を転げ回った後、
赤いすき櫛を鼻でつついておねだりです。

GOOD MORNING MINIE!

IT'S FINE TODAY.

by quilt4 | 2004-04-23 00:25 | CAT&DOG | Comments(4)

Commented by privatecafe at 2004-04-23 16:16
なんとも言えない表情ですね〜。
カワイイ!後ろのお花もいい感じ。
猫と、花ってあいますね。
Commented by quilt4 at 2004-04-23 16:43
ひげが光ってるところが気に入ってるんです。うちの猫あんまり可愛いって言われないの、、、うれしい。ありがとう!
Commented by hayanonorio at 2004-07-05 08:34
ミニーさん、とてもカワイイネコさんでいらっしゃいますよ。なんというか、小悪魔っぽい感じがします。
Commented by quilt4 at 2004-07-05 18:00 x
きゃ〜小悪魔ですか?!猫にしたら素敵な褒め言葉ですね〜♪
時々とんでもない悪魔かと思う事もありますけどね。でもとってもかわいいヤツです!