作品展

a0011999_16295947.jpg
a0011999_16294494.jpg
a0011999_16293128.jpg
a0011999_16291993.jpg
a0011999_1629161.jpg


延期になっていた作品展の日程が決まりました。

2014年、3月8日(金)から12日(水)までの5日間、いつもの瑞穂町耕心館で開催します。
準備は前日の7日を当てます。

作品の仕上げにかかっている皆さんの最近のブームはこのペットボトルホルダー。
これらは私の作品ですが、2色だけでミシンであっという間にできるので楽しいです。
内側はキルト綿付きの保温保冷シートを使っています。

中心の部分にアップリケやピースワークをしようよ、と提案しましたが、誰も返事しません。。
今それどころじゃないですね。
私もその余裕はありませんので、また来年ということにしておきます。

作品展の詳しい時間などは決まり次第お知らせします。

忙しい日々がまたやってきます。
頑張ろ!

by quilt4 | 2013-09-17 16:41 | PATCHIWORK QUILT | Comments(6)

Commented by u-mama at 2013-09-17 17:34 x
いよいよ展示会が開催されるのですね♪
楽しみです!手帳に早速書きました。
なんといっても、先生の例のログキャビンが見たい。
先生がそっちを頑張っている間、我々も小諸を頑張ります!!!
作品に恥ずかしくない様に・・・
Commented by quilt4 at 2013-09-17 18:33
u-mamaさん
ありがとう!心強いです。
小諸をテーマにした作品、朴の花には少し早い3月ですが、香りを漂わせたい!
小諸の芽吹きの頃のイメージを描いています。
頑張るね!
Commented by あっこ at 2013-09-17 23:11 x
待ってました!
来年の3月ですね!
半年前だけど、もう 仕上げの段階なんですか?
一針一針進めていくものだからなんですかね。
小諸をテーマにした作品があるんですね。
楽しみです。お忙しい中、大変だと思いますが、がんばってくださいねー^ ^
Commented by quilt4 at 2013-09-18 12:35
あっこさん
いつもありがとうございます!
いろいろあって延期続きでしたが、ようやく場所も確保できホッとしました。その反面、緊張感にも包まれています。
見に来てくださいね!
Commented by hanamomo06 at 2013-09-25 21:03
作品展開催決定おめでとう!
行けないけど、頑張ってくださいね。

ペットボトルホルダーかわいいですね。
結構温度保てますよね。
Commented by quilt4 at 2013-09-26 19:32
hanamomo06さん
ありがとうございます。
やっとこぎつけました。
緊張感高まってきましたよ。
ここからの月日は驚くほど早い!頑張ります。

ペットボトル、高性能の裏付きなので温度保ちます。
楽しくて皆さんたくさん作っているようですよ。