ありがとう!

ありがとう!_a0011999_1549282.jpg

姪のあいちゃんがキャップの分身を作ってくれました!
誕生祝いにわざわざ何時間もかけて届けてくれたのです。
ありがとう!_a0011999_15513197.jpg

手作りカード付き。
私とリコの写真を切り抜いて貼ってある!
木の上には朴の花も咲いてるし、ログハウスも。
そしてボタンを押すと「カッコー。カッコ」と山の中にいる気分満点のカード、しかも立体なのです。
ありがとう!_a0011999_1555855.jpg

キャップは生まれ月、5月の誕生石であるエメラルドをつけています。
ありがとう!_a0011999_15553717.jpg

いやはや、似てるのなんのって!

写真を見て羊毛フエルトでコツコツ、チクチクと作ってくれたのです。
その工程をしってるだけに、二人の小さな子を持って忙しいのに費やした時間を考えると申し訳ないほどです。
少し前には息子夫婦の飼っている猫のボノ君を、これまたそっくりに作ってプレゼントした彼女、やさしい気持ちがうれし過ぎるぞ。

子供に手がかからなくなったら是非お仕事にしてください。
私、営業マンになりますから〜

感謝です。

ほんとにほんとにありがとね。

by quilt4 | 2013-08-24 16:08 | GOODS