Happy birthday !

a0011999_13201376.jpg

昨日の日曜日はお誕生日パーティ。
BONOMAMA、花菜子、ミニー、CAPの4人が4月生まれです。(ただしミニー姐に関しては推測)それぞれにいつものようにプレゼント交換。
猫用、犬用の器をプレゼントされて二人も参加しました。
a0011999_1324249.jpg
CAPちゃん、みんなに遊んでもらって大喜び。
ミニー姐さん高い所から見物。
a0011999_132685.jpg


息子からカメラを譲り受けました。
その中に入っていた最近のBONO王子です。

a0011999_13274135.jpg

画像違いますか?


みんな元気で楽しい時を過ごせてよかった!

by quilt4 | 2005-04-11 13:36 | OTHERS | Comments(22)

Commented by koro49 at 2005-04-11 14:00
皆さんにお誕生日おめでとうございます♪
このクッキー型、この前入手されたものですよね♪
愛情たっぷりのクッキーでミニーちゃん喜んだでしょうね!
Commented by quilt4 at 2005-04-11 16:58
どうもありがとう!大騒ぎの1日でしたよ。
食べるのは人間なんですが、今度は動物用に粉にカルシュームでも入れて作ってみましょうかね!
Commented by champ0526 at 2005-04-11 18:53
こらぁ~かわいいわぁ!!
なんとも言えませんよね。
意識してポーズをとっているわけではないし・・・。
ジィーッと見ていても飽きませんね。
この可愛らしさ・・・敵いませんね。
Commented by quilt4 at 2005-04-11 21:06
champ0526さん
動物の世話に明け暮れる毎日になってしまいました。
でも観察しているととても面白いです。CAPはちゃんとミニーを上だとわかっています。「姐さん、そば寄ってもいいっすか・・」
Commented by saaki912 at 2005-04-11 22:13
ヽ( ≧∀≦)ノうふふ♪可愛いですね~♪
このクッキーの型もすっごく可愛いです~~♪
みんな四月生まれだなんてそれもすごいですね!
お誕生日(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
Commented by quilt4 at 2005-04-12 00:26
saaki912さん
ありがとう〜〜!!
クッキー型かわいいでしょ!繊細な形なので折れるといけないから堅めの生地にしました。でも食べちゃうのが勿体ないです。
Commented by mikansky at 2005-04-12 00:50
あらあら、4月生まれの私もお仲間に入れてもらえばよかった~!
Commented by coromama at 2005-04-12 09:30 x
素敵なお誕生日パーティーが出来ましたね!
やったね!ワンチャン、ネコチャンクッキー とても可愛いです。
これからの可愛いペット達との生活が楽しみですね!!
Commented by quilt4 at 2005-04-12 10:25
mikanskyさん
ミカさんお帰り〜!!会いたかったよ!
お誕生日4月でしたね。おめでとうございます!
4月生まれは美人揃いですね〜
Commented by quilt4 at 2005-04-12 10:29
coromamaさん
かわいいでしょ!犬用のクッキーを作ってみますからね、コロちゃんにプレゼントします!
ワンニャンはケンカだか遊びだかわからない追いかけっこをよくしています。忙しいです・・
Commented by norifull at 2005-04-12 13:01
皆さん、お誕生日おめでとうございます。
CAPちゃんもお酒を飲めるお年頃になりましたか。

それにしても、ミニーさんの視線の先に捉えられているものが気になるな。
Lock On!
Commented by quilt4 at 2005-04-12 13:32
norifullさん
そう、2匹のペットショップ育ちと捨て猫の目つきの違いなんですね。
もっともこの日のキャップははしゃぎ過ぎて呆れ返った目でもありますが。
この頃は犬のそばに寄っていって眠っていたりするんです。もう少し!
Commented by miyu-berry at 2005-04-12 15:23
あぁ~かわいいです!和みますね(^-^)
やっぱり大好きな子たち生まれた日って大切ですよね!
クッキーもかわいい型においしそうな焼き色!
わたしは住居の関係上、動物と暮らしたことはないのですが、
今はヒト科のペットがひとりいます。(←こら)
Commented by sarah000329 at 2005-04-12 15:58
皆さんお誕生日おめでとうございます! CAPちゃんだんだん
なじんできたみたいで良かった!
Commented by quilt4 at 2005-04-12 16:03
miyu-berryさん
ヒト科のペット君は飼い易いいい子ですか?(笑
ペットは面白いですね。
甘やかさずにお互いいい関係になれるように今奮闘中です!
Commented by quilt4 at 2005-04-12 16:04
sarah000329さん
ありがとう〜!
ミニー姐さんの子分にもう少しでなれそうですよ!
Commented at 2005-04-12 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2005-04-12 21:14
鍵さん
そうでしたか。良かったです!
勿論よろしくお願いします。
焼き菓子なので日がたった方が美味しいのでご心配なくね。
Commented by sasoriko at 2005-04-18 22:34
ネコ形くっきー・・かわゆい。ネコの特徴の体のやわらかさが
なんともいえず、クッキーの香ばしい色にあってますねぇ・・。
Commented by quilt4 at 2005-04-18 23:12
sasorikoちゃん
久しぶり・・元気だった〜?
この猫型は繊細な形故、堅めの生地でないとしっぽが切れてしまいます。細いしっぽにたっぷり卵を塗るとシャム猫のように焦げ茶色になるの。曲線がとても猫っぽくて食べるのが勿体ないくらい!
Commented by sasoriko at 2005-04-21 22:17
どうもでした^^元気に社会人をしてますよ♪
キルトさんも毎日気持ちの良い暮らしをなさっているようで
素敵さが感じれます~

ほほう!たしかに手足やしっぽがちょっと茶色いと、シャムみたいだ★

・・・・ということは、細い筆で、トラ模様にしたら
トラネコちゃんになるのですか!!?
気になる・・・・・・・かわいいくっきーできそうですね!
というか、タマゴでお絵かきができるんではないですか~??わくわく
Commented by quilt4 at 2005-04-22 19:54
sasorikoちゃん
さっすが!
卵でお絵描き。さそり子ちゃんはやっぱり頭が柔らかい。
アメショーやちくわ色のニャン子が出来そうだね。
フフ、ワクワクしてきたよ!
お仕事頑張ってね〜