急接近

a0011999_22154779.jpg
ミニー姐さんがソファで寛いでいたところへ突然新参者が横へ飛び乗って来たところを激写。
リラックスしちゃってるCAPに対してミニーは「ちょっと、アンタったら何考えてるのよ!」

このあとすぐにミニーはテーブルの下へ避難してしまいましたが、CAPは遊びたくて仕方ない様です。しっぽ振り振り寄っていくのですが、必ず最後にはシ〜〜〜って怒られてます。

これ、正直言ってかなりドキドキしながらカメラをかまえていました(笑)

by quilt4 | 2005-04-06 22:25 | CAT&DOG | Comments(12)

Commented by champ0526 at 2005-04-06 22:49
「おらおら!新米のくせにデケェー面すんなよ!」
「あそぼうよぉ~~~」
「・・・ったく、もう少し静かにしてくれぃ うっせーんだよ!」
とオレには聞こえてきます。
Commented by kobutadebubu at 2005-04-07 00:59
「動物のお医者さん」という漫画の影響で
ネコの気持ちをアテレコするときは
どうしても関西弁になってしまいます。
CAPの後姿がちょっと切ない~。
片思いですね。

Commented by quilt4 at 2005-04-07 01:04
champ0526さん
アハハ・・ぴったりです〜!!
で、でもミニーは一応女の子なんで。。。
そこの所を何とか・・
Commented by quilt4 at 2005-04-07 01:11
kobutadebubuさん
関西弁の猫!?これ又面白いですね〜
ミニー姉御、ついに関西進出ですか!ド迫力でしょうね〜(笑)
Commented by koro49 at 2005-04-07 13:23
あはは!CAPちゃんは仲良しになりたいみたい。
これからどう接近していくか楽しみです♪
Commented by sarah000329 at 2005-04-07 13:59
大人になってからやってきた相手には、ニャンコは特に馴染むのが
時間がかかるようですね。頑張れ CAP!
Commented by norifull at 2005-04-07 19:42
kobutadebubuさんと同様、ネコの当てレコは関西弁に限ります!(爆)
眼とばしている時など、「なんやわれぇ」とか当てレコすると、やっぱりぴったりきますね。
何となく、仲良くなれそうなしてきたな。
Commented by ショウコ at 2005-04-07 19:45 x
ミニーちゃんとCAPちゃんの様子がよく分かる写真ですね^^
主人の実家にネコがいるのですが、そのネコとうちの子供たちの関係と似てるかも^^;
と思いながら、ソファ上のクッション、どちらも素敵だなぁと目がそちらへ^^

豆ご飯へのTBがちゃんと出来てませんでした。
先ほど成功しました^^;
どうも済みませんでした・・・。
Commented by quilt4 at 2005-04-07 21:24
koro49さん
しっぽ振ってウグググって近寄っていくんです。睨まれるとペタッと伏せています。完全服従。ミニー姐さん強し!
Commented by quilt4 at 2005-04-07 21:26
sarah000329さん
犬と猫は性格も行動も違い過ぎますよね。
でもね、狭い所や高い所にミニーが行ける事に興味津々で、いなくなるとその場所に行ってみようとしているんです。犬って面白いですね!
Commented by quilt4 at 2005-04-07 21:35
norifullさん
「なんやわれぇ」っ顔に見えて来ました。可笑しい!!
仲良くなれそうですかね。お互い気になって仕方なく、すぐそばまで来るようになってきましたが最後はミニーがシュッと手を出します。
早く仲良くなってくれないとこっちの神経が持ちませんよ〜
Commented by quilt4 at 2005-04-07 21:37
ショウコさん
そうですね〜猫は子供が来ると同じ態度ですね。
帰る頃にやっと同じ部屋に入って来る程度で慣れません。
犬も子供も動きが激しいから気がしれないって顔してます。
クッションもそのうちボロボロになるのかな(笑)
豆ご飯ね!了解です。