プレゼント♪

a0011999_23495669.jpg


娘の彼氏から私にって!!
嬉しい〜〜♪ かわいい〜〜♪

キャンベルのかわいいオーブンミトンは先日割れていたディナープレートのお詫びという事で今朝アメリカから送られて来たもの♪

今日はいい日だ!
片付け物の疲れが吹っ飛んだ〜♪

by quilt4 | 2005-04-05 00:10 | GOODS | Comments(13)

Commented by koro49 at 2005-04-05 00:17
わぁ!quiltさんの趣味をよくご存知なんですね♪
嬉しいでしょう?可愛いでしょう?いいなぁ~!
我が家は気配なし…
Commented by saaki912 at 2005-04-05 00:52
(^-^*))。。。きゃぁ~
ほんとに可愛いです~♪
後ろの写真とおんなじですね~
キャンベルのミトンも可愛いしぃ~
疲れも吹っ飛びますよね~(笑)
Commented by coromama at 2005-04-05 09:47 x
素敵!!センスもいいし、娘さんの彼氏からなんて余計に嬉しいですよね~
一足早い母の日ですね...
我が家のお嫁さん聞こえたかね~~!
Commented by quilt4 at 2005-04-05 18:36
koro49さん
いやはや、贈り物には弱いですね〜これは実に嬉しいです!
何て気のきく方なんでしょう(笑)これからもよろしくね、って感じです。
Commented by quilt4 at 2005-04-05 18:41
saaki912さん
疲れ吹っ飛び〜!!
いい日でしたよ。
割れたお皿は保険がおりたし、ミトンはいただけるし、世の中捨てたもんじゃないね!
Commented by quilt4 at 2005-04-05 18:43
coromamaさん
引っ越ししたまま仕事に出て、後片付けをひたすら私一人に任せて・・・でもまぁ、勘弁してやるか。
そろそろ片付くのでCAPちゃんを見に来て下さい♪
Commented by ショウコ at 2005-04-05 19:39 x
ファイヤーキングのマグですね?!キュートですね♪
もう何か飲みましたか?
こういうものをプレゼントしてくれる彼も素敵ですが、素敵なお母さんじゃなきゃ、こういうものはプレゼントしてもらえないですよ~!
息子に教育しつつ、自分も頑張らなきゃと思いました^^;

「豆ご飯」にトラックバックさせていただきました。
今日の昼食にやっと作ったんです^^
ありがとうございました♪

Commented by quilt4 at 2005-04-05 20:58
ショウコさん
息子さんに「心を掴むプレゼントの仕方」を?!
う〜ん、必要かもしれない(笑)
豆ご飯!そうですか、早速見に行きます。暫く作っていないので私も明日作ろうかな♪
Commented by tablemei at 2005-04-06 00:00
ほんと、嬉しいですよねぇ。
趣味や好きな物をわかってもらっているということが。。。
娘さんの彼、点数上がった〜?(笑)
Commented by mkrose at 2005-04-06 06:28
かわいいー。オレンジの色が効いてていいなー。
キャンベルのミトン。缶の絵が書いてあるんですね。こちらもキュート。ステキな日になりましたね♪
Commented by quilt4 at 2005-04-06 10:08
mkroseさん
かわいいでしょう〜♪
ミトンはアメリカからわざわざお詫びにって!嬉しいです。
かわい過ぎる・・・?
ラッキーな1日でした。
Commented by 55aiai at 2005-04-06 12:34
娘さんの彼から・・・?なんかオープンなご家族を想像しちゃいました!
でもステキ。このセンスはスゴく良いと思います!

遅れましたがブログ一周年おめでとうございまーす!
これからも楽しく美味しい記事、期待してますね♪
Commented by quilt4 at 2005-04-06 20:58
55aiaiさん
ありがとうございます!
世話の焼ける娘でしたが、この頃大人になってびっくりです。
男の子のことも何でも話し、女同士の会話です。
娘と犬の話題もこれから多くなると思いますがどうぞよろしくお願いしますね!