引っ越し

娘と犬が帰って来ました。

a0011999_0203024.jpg


荷物だらけでまだまだ寝られそうもありません。
CAPは家中はしゃぎまわり、ミニーは迷惑そうに高い所or隅っこにじっとしています。
この先どうなることやら・・今は頭がパニックで考えられませんが、なんとか犬と猫仲良くなって欲しいんですけど。

ではもう少し仕事します!a0011999_0315773.jpg

by quilt4 | 2005-03-31 00:32 | CAT&DOG | Comments(14)

Commented by meisje at 2005-03-31 01:22
お嬢様とCAP君帰ってこられたのですね!ミニーちゃんと仲良くなれると
いいですね。CAP君大人しそうですが、、、吠えたりはしませんか?
うちのは、先日道であった猫ちゃんに吠えてました。
Commented by coromama at 2005-03-31 09:49 x
CAPちゃんの愛らしさと、ミニーちゃんの迷惑そうな顔が対照的ですね。
今まで女王様でいたミニーちゃんにとっては暫くストレスが溜まりそうですが、二人?が仲良し親子みたいになる事を祈っています。
quilt4さん頑張って~~!!
Commented by quilt4 at 2005-03-31 20:54
meisjeさん
CAPは遊びたくて人間に対するようにしっぽを振って近寄って行くんです。だいぶ慣れてきましたが、至近距離にくるともの凄い勢いで怒ります。疲れが溜ってます。
Commented by norifull at 2005-03-31 20:56
CAPちゃんの気持ちもわかるけれど、ここはやはりセンパイを立てないと。
ワンコのもとに子猫だと楽なんですけどねぇ・・・
Commented by quilt4 at 2005-03-31 20:57
coromamaさん
二人で私の膝に乗りたがって困ります。
ミニーもそうですが、私のストレスが凄いです。家の中めちゃくちゃで、この際大掃除と思って全部ひっくり返したもので収支がつかない有様・・・悲鳴をあげそう!
Commented by quilt4 at 2005-03-31 21:01
norifullさん
そうなんです。ミニーをないしょで抱っこしてあげないとかわいそうです。でもそうしている自分が何だか意地悪な継母の様な気がして(笑)

Commented by lovexxd at 2005-03-31 21:02
ひゃ~なんですか?ぬいぐるみですか?w
かわいい~^^ ミニーちゃんと仲良くなるといいですね~!!
Commented by quilt4 at 2005-03-31 21:05
lovexxdさん
はい、とってもかわいいんですけどね。荷物のかたずけとけんかしないように見てるだけで疲れ果てましたわ・・・
Commented by minami at 2005-03-31 22:46 x
昨日はどうも!さっそくブログにおじゃましました☆ CAPvsミニーはいかがですか?留守の間に血だらけの惨劇!なんてことにならなければいいですけどw お引越しは落ち着きましたか?また遊びに行きますね。
Commented by tutty0603 at 2005-03-31 22:52
まるでぬいぐるみのようなわんちゃんですね。
こんなの次女が見たら、欲しい欲しいと大騒ぎになりそうです。
Commented by champ0526 at 2005-03-31 23:36
おいおい!ミニーあそぼうよ~」
「・・・ったく、うっせんだよぉ!!」
と言うような会話が聞こえてきそうです。
どうなることやら・・・続きが楽しみです。
Commented by quilt4 at 2005-03-31 23:52
minamiちゃん
わぉ!ありがとね〜!!待ってましたよ。
今日は私も花菜子も出かけてしまって二人だけにしたんですが、惨劇は逃れました。隠しカメラをつけたいくらい!
まだまだ家の中ひっくり返っていますが遊びに来てね〜♪そして又コメントお待ちしています!
Commented by quilt4 at 2005-03-31 23:59
tutty0603さん
娘さん、犬を欲しがっているのですか?
トイプードルは大人しく、毛が抜けなくて飼い易いそうです。
一生懸命躾けたようで結構いい子です!
Commented by quilt4 at 2005-04-01 00:02
champ0526さん
全くその通りです。犬ってどうしてあんなに無邪気で落ち着きがないんでしょうか。ミニーもきっとそう思っていると思います。
これからの犬猫ブログを楽しみにして下さい(笑