みんなの作品

みんなの作品_a0011999_2045981.jpg

みんなの作品_a0011999_20452824.jpg

マザーズバッグと同じデザインで旅行バッグです。
大きくて生地が厚い分,とても苦労して完成しました。
相当お気に入りで「旅行に行かなくちゃ!」だって。
みんなの作品_a0011999_20472692.jpg

個性的な生地で小さめなトートバッグ。
写真ではよくわからないけど、ボタンがぴったりですごくいい。
みんなの作品_a0011999_2049226.jpg

大きなバッグが続きます。
とにかくうちにくる生徒さん達の荷物は多いから、皆さんたくさん入るバッグが欲しいのです。
みんなの作品_a0011999_20502365.jpg

オレンジピールの裁縫箱。
やっとパッチワークの作品が出ました。
これ,結構大きくて裁ちバサミもなにもかも収まっていました。




みんなの作品_a0011999_20523552.jpg

学校で使う袋物、いろいろ作りました。

これは図書バッグ。
みんなの作品_a0011999_2054631.jpg

こちらは音楽バッグ。
楽器などを入れて音楽室に移動の時使うということなどで、ふんわり接着綿で作りました。
キャラクターの布はあまり好きじゃないのですが、このキティーちゃんはかわいくてつい。
ひとつくらいいいよね。
みんなの作品_a0011999_20563521.jpg

上履き入れ。
リボンに綿を詰めてフワフワに。
これ、気に入ってます。
かわいいでしょ!

by quilt4 | 2013-04-25 21:01 | PATCHIWORK QUILT