デトックス〜

a0011999_1257222.jpg

お嫁ちゃんと娘の誕生パーティーのあと、立川駅伊勢丹脇の大看板を見に行きました。

いつも車で行動しているので脇道に入ることがなく、初めて見上げた大看板。
すごい、でかいです。

イタリア溶岩のヨガスタジオ、順調です♡

by quilt4 | 2013-04-15 13:02 | OTHERS | Comments(8)

Commented by u-mama at 2013-04-15 13:51 x
自慢の姪っ子です♡
あの姪っ子にこのおばちゃん?って、、、云われないようスリムになりたいんですけれど
何にも食べなくっても太る一方なんです。。。どして?

あ、、でも痩せても彼女のような8等身じゃーーないから一緒に並べる方がおかしいね(笑)
誰に似たのかしら!?
どこにもいないよねえ~不思議!!
Commented by quilt4 at 2013-04-15 17:15
u-mamaさん
あら,私って痩せたらすごいのよ!(何がって?)

いやぁ、ほんとに最近ちょっと高カロリー摂るとどんどん付きますよ。
動きが鈍くなっていることは事実、食べてないのに太るはうそ。
これだよね。
Commented by Peamom at 2013-04-16 07:48 x
伊勢丹サイドですよ〜。看板横いつも通ります。昨日も(*^^*)
Commented by quilt4 at 2013-04-16 09:55
Peamomさん
おっと、そうでした〜ありがとう!
訂正しなくちゃ。
私あの道は通らないもので、初めて見たんですがでかいですね〜
ちょっと気恥ずかしいくらいでした。
本人と看板の前で写真撮りましたよ。
Commented by hanamomo06 at 2013-04-20 19:41
かっこいいですね!
そして目立ちますね~。
 憧れます!
Commented by quilt4 at 2013-04-21 22:15
hanamomo06さん
ありがとう〜〜頑張ってます,娘。
今日は家のそばでの出張ヨガだったんですよ。
ひと月一回でも気持ちいいです。
Commented by anello63 at 2013-04-22 10:08
ステキ!
お嬢さん、頑張っていますね。
↓リコちゃんの成長は見張るものがありますね。
ダブルでおめでとうございました。(遅すぎ<m(__)m>)
Commented by quilt4 at 2013-04-22 13:24
anello63さん
ありがとう〜〜
立川行くことがあったら見てやってください!
リコも毎日楽しそうに学校行ってます。
友達いっぱい作っていますよ。