おめでとう!

おめでとう!_a0011999_18111489.jpg

おめでとう!_a0011999_1812730.jpg
おめでとう!_a0011999_18114558.jpg

4月8日、リコの入学式と娘の誕生日。

暖かくて風も治まりチューリップ満開の記念日でした。
おめでとう!_a0011999_18142421.jpg

転居して保育園の友達に会えなくなるのが寂しいらしく、「卒園式なんて嫌い・・」とポツンとつぶやいたリコ、だけど昨日は元気で入学式に出席、「隣の子と友達になった!」と。

2年生の歓迎の歌や演奏があまりに上手で、もう一年したらこんなに成長するんだなと思い、ホロリとしました。

楽しい楽しい小学校生活を健康で送れますように!

おめでとう!_a0011999_18261451.jpg

昼食は青梅の井中居、満開のチューリップ畑を歩いて腹ごなし、夕飯はリコパパの招待で焼き肉暖家へ。
何日分かの出来事を凝縮したような一日でしたが、素敵な記念日になりました。
体重は怖くて計れない程お腹いっぱいな・・

リコママ、仕事も家庭も子育ても頑張る31才。
心も身体も磨きをかけて、「いい女」になるんだぞ。

ここからが勝負だ。

by quilt4 | 2013-04-09 18:45 | TRIP&FLOWER