みんなの作品

a0011999_1452729.jpg
a0011999_14514996.jpg
a0011999_14503567.jpg
a0011999_14494912.jpg
a0011999_14492088.jpg

まだまだ写真を撮り忘れた作品もたくさんあります。

秋の展示会に向けて作品はコツコツ仕上がっています。
延期になった分、今回はすごい数になると思われます。

写真では風合いはよくわかりません。
是非実物をご覧くださいね。



a0011999_14562742.jpg

少し前に載せた私のバッグですが、コサージュを作り直したり、
a0011999_1457386.jpg

バッグインバッグを同じサイズに作ってすっぽりと収まるようにしました。
a0011999_1458166.jpg


厚いデニム時なのでミシンで縫うのは少し苦労しますが、なかなか使いよく、このデザインを様々な生地でみなさん作り出しているので、再度アップしてみました。

コサージュは少し薄手で。
厚いとクシャクシャ感が出ないのです。

ごついデニムバッグがコサージュでフェミニンに。
洗い晒して風合いが出るといいな。

by quilt4 | 2013-04-01 15:07 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by Pea mom at 2013-04-01 20:14 x
作品展楽しみにしております。
皆さんの作品、素敵です。
バッグはますます使い勝手が良くなりますね~。
世界に一つというのもまたGood!
Commented by quilt4 at 2013-04-02 00:34
Pea momさん
ありがとう!
ミシンのバッグはみんなも楽しいみたいです。
でもチクチクも忘れていませんから作品展はにぎやかになりそうです。
ただ,自分のがなかなか進まない・・・
Commented by evecookymama at 2013-04-02 10:32
残念ながら・・作品展には行けないけれど。ここで観賞させていただいています。ひと針、ひと針思いを込めて素晴らしい物が出来ていますね。
Commented by quilt4 at 2013-04-02 13:33
evecookymamaさん
丹誠込めた針目を見ていただきたいものです。
作品展の写真はここと重なるかもしれませんが、ひとり残らずアップしようと思っています。
是非ご覧くださいね。