あっという間に

a0011999_1628460.jpg

a0011999_1334672.jpg

a0011999_1629392.jpg

殺風景だったテラスが3時間でこうなりました。

ヨコハマから木や石や道具やらをトラックで運んで町が動き出す前に荷を降ろし、エレベーターで3階へ。
ヨガのスタジオがオープンしているその外での3時間ちょいの作業、グッと変わりました。

ここから少しずつオブジェにアクセサリーや小さなグリーンを増やしていったらほんとに素敵になりますね。
ソーラーの電飾が夜にチラチラと付き出したら、ここでちょいと一杯いきたいところです。
岩盤浴の後の一杯はたまらないでしょうね〜

居心地の良い空間、テラスって第二というか、部屋の延長だからとても大切な場所だということを再認識したところで、うちの庭もぜひビヤガーデンに作り替えてくださいな〜〜

by quilt4 | 2013-03-20 13:13 | GARDENING | Comments(6)

Commented by u-mama at 2013-03-20 17:34 x
杉板、良かったですね、やっぱり茶色で正解でした。
この茶色はキシラデコールという保護材でペンキではないんですよ。
木は極力、ペンキではなく保護材が良いけれど
ペンキが剥げてくるのも可愛いもんですしね。
杉板の下の土台の木はウリンといって超頑強な木で腐りません。(水の中で30年はへっちゃらとか)
嘘か誠か、腐ったころには私もあなたもおりません。
ちゃんちゃん♪
Commented by quilt4 at 2013-03-20 21:52
u-mamaさん
ありがとね〜〜
ホントに良くなったよ!
ウリンて雨林?じゃないよね。
30年経って腐らないことを確かめたいもんだが。(いや、いけるんじゃない?)
お宅の玄関脇もこれだよね?

私、このキシラデコールの色好きだな〜
つや消しで、時間が経つとなおさらよくなる。
回りの壁や鉢の黄色みがかったベージュととても良くマッチしていて
ここにいつまでも居たい気分になると思います。

Commented by Pea mom at 2013-03-23 05:54 x
かなり遅くなりましたが、オープンおめでとうございます!
おっきなリコママの壁画のような写真は、フラレッスンに通う道すがら拝見しています。。やっぱり美人は巨大化しても美人ですね〜。
まるで自分の妹かのように、友人にも自慢しましたよ。

ヨガ。。。妹は身体が柔らかいのになぜか私は正反対。
どうにもこうにもですね。
宣伝部長にはなれるかな。
Commented by Pea mom at 2013-03-23 06:01 x
コメントの続きです。
テラス素敵ですね。シェルの使い方、さすがです。
Starfishがまたこれが何とも。3時間で?すごい。さすがプロ!
Commented by quilt4 at 2013-03-23 18:36
Pea momさん
ありがとうございます!
おっきな広告,まだ見てないんですが、溶岩ヨガは一回行きましたよ!
芯から温まってアンチエイジング効果期待大です。

宣伝のほう、どうかよろしくお願いいたしま〜す!
Commented by quilt4 at 2013-03-23 19:03
Pea momさん
そして、テラスですが。
まぁ、早業でしたよ。
海のイメージでということで白い石とシェル、なんですね。
分厚い床板もいいですよ〜(重かった!)