Happy birthday to BONO!

a0011999_1113156.jpg


BONO君、1才のお誕生日です!
ずいぶん会っていませんが、と〜ってもでっかくなったそうですよ。
相変わらず納豆を食べ続けている毎日で、晩酌につき合っている写真も送ってくれました。

息子達二人共、仕事がハードでBONO劇場も更新がストップしたままですが、再開してくれることを心待ちにしています。

それにしてもお誕生日がはっきりしている子はいいですね。
うちのミニーは野良猫さんだったので生まれた日が定かではありません。
でもこの写真を見て、ミニーにお誕生日ケーキを作ってあげようと決めました。お魚の形がいいかな。美味しくなさそうだね〜

by quilt4 | 2005-03-10 01:05 | CAT&DOG | Comments(14)

Commented by lovexxd at 2005-03-10 07:56
わ~BONOくん!!相変わらずかわゆい^^
BONOパパBONOママはお忙しいのですね~私も再開されるのを
楽しみにしていますよ~!
そしてquilt4さん、お久しぶりです!といってもいつもお邪魔してはいたのですが、コメントを残せずにいました(^^;)
いつも、素敵な作品においしそうなスイーツ達そしてミニーちゃんと・・・
楽しませて頂いてます!!
Commented by koro49 at 2005-03-10 08:26
BONOちゃんって納豆がすきなんですか?ろうそくの明かりと
BONOちゃんの目が素敵です。
そうですね。野良猫だったミニーちゃんにもお誕生日を是非!!!

Commented by coromama at 2005-03-10 09:27 x
ミニーちゃんかと思いました! BONO君大きくなりましたね。 
私はミニーちゃんがBONOパパに拾われて今までquilt4さんに大事に大事にされてきた事を思い返しながら、きっと素敵なケーキが作ってもらえると思っています。
ペットは最高のパートナーですよね!!
Commented by nanatumori at 2005-03-10 11:28
わ~BONOくんかわいいですね
ろうそくの火にお鼻 ジュー しそうでこわいです。
お誕生日があるなんて幸せなBONOくんですね
Commented by quilt4 at 2005-03-10 11:46
lovexxdさん
夜中まで仕事していてコメントにお返事する時間がないそうです。あまり言ってもプレッシャーなのかな。でも待っていて下さってありがとう!
そしてlovexxdさんとも長いおつきあいですね。このブログもそろそろ1才になろうとしていますから。あらためてこれからもよろしくね!!
Commented by quilt4 at 2005-03-10 11:48
koro49さん
BONOは息子の飼っている猫なんですが、お誕生日の写真をメールで送ってくれました。毎日納豆を食べるへんなアメショーです。
捨て猫ミニーにもお誕生会をしてあげます!
Commented by quilt4 at 2005-03-10 11:50
coromamaさん
大きくなったでしょう!暫く見ていないんです。会いたくなってきました。
誕生日には猫のクッキー型でミニーが食べられるクッキーを考えてみようかな。
Commented by quilt4 at 2005-03-10 11:52
nanatumoriさん
子供の様にかわいがられてほんとに幸せな猫です。凄く大きくなったそうですが、甘えっ子です。
Commented by sarah000329 at 2005-03-10 23:20
蝋燭の灯りを怖がってないなんてすごいですねーー。浮かび上がった
口元の可愛いこと。。。笑
うちのチャイもお誕生日がわかりません。ノラちゃんだったから
うちに来た日をお誕生日にしちゃおうかな。
Commented by quilt4 at 2005-03-11 00:01
sarah000329さん
ねっ、人間みたいだよね!
やっぱりお誕生日わからない子がいるのね〜うちに来た日も定かでないな・・もう喜寿祝いくらいかな。米寿かな(笑)
Commented by cnabkam at 2005-03-14 23:09
きゃ!BONOくんだっ♪
どーしてるかなーって思ってたのですよ〜
もう1歳になるのですね。早いな〜子猫が大きくなるのって
あっという間ですもんね。
ミニーちゃんもお誕生日祝ってもらってるんですね!
たぶんとっくにキルトねえさんの年は追いこしてますよね(w
家でも来年になったら、ちゃあ(人間の年でですが)に
追いこされます!嬉しいような寂しいような・・・
Commented by y_hirosawa at 2005-03-15 06:15
このあとロウソクの火をふーって吹き消した・・・なんてことはないか?

ねこの1歳は人間の何歳くらいかな?
ドッグ・イヤーなんて言葉があるけれど、ミニーちゃんは貫禄十分って感じですよね

でもいくつになっても誕生日はうれしい!ですよね
Commented by quilt4 at 2005-03-15 18:15
y_hirosawaさん
火を怖がらないのも凄いですよね。
フっと吹き消すんならいいけど、ケーキを美味しそうに食べたそうです。
猫型ケーキを作ってあげたいです。
Commented by quilt4 at 2005-03-15 18:18
cnabkamさん
私も更新して欲しいなと思ってるんですが、お返事の時間がないそうです。猫も人間もとても元気なんですよ!
凄く大きくなったそうです。会いたいけど私も忙しくてなかなか。
猫の寿命を考えると何だかやっぱりさみしいですね・・長生きして欲しいと思います。