CAN

a0011999_183527.jpg空きカン利用

確かコーヒー豆が入っていたと思います。

チープな感じと、針金で取っ手をつけて木にかけられるのが気に入ってます。
錆びたら又それなりで、そうなった時の事を考えた花選びも又楽しい。

缶が欲しくて買い物してしまう事が多いです。

by quilt4 | 2004-04-18 13:44 | GARDENING | Comments(5)

Commented by うー at 2004-04-19 21:54 x
はじめまして!可愛い写真ですね、コーヒーの缶・わかります!でも思いもよりませんでした!ラベルをはがしたんですね。綺麗なこの花は何ですか?これからも読ませていただきます。実はパッチワーク大好きなのですが、あまりできません・・・。
Commented by quilt4 at 2004-04-19 22:55 x
輸入品の缶詰等、デザインの良いものが沢山ありますね。花はバコパです。これからもよろしく!
Commented by w brownell at 2004-04-22 13:57 x
nice looking flowers, gives you a relaxed feeling
Commented by yon at 2004-04-22 16:50 x
04/04/19”うー”さんへ  パッチワークはぜひ始めて下さい!
それにしても”絵”が良いですね!これからも良い絵を楽しみにしていますよ
Commented by quilt4 at 2004-04-22 22:29 x
キルトしてる時は心が癒され自分を見つめる事が出来ます。作品載せていきますね。