チェリーボンボン

a0011999_2244724.jpg

「え,もうそんな時期?!」って声が聞こえてきそう・・・

そうだよね。

お正月終わったばかりなのに、もうバレンタインデー、なんですね〜

今年もいつものメンバーとチョコレートのお洋服を着せましたよ。
半年の眠りから覚めたチェリーちゃんの水分をひとつひとつ丁寧に取ってからの作業になります。
それぞれの工程でも「おいしくな〜れ」の呪文を唱えながら並べていました。
楽しみにしてくれる方々の笑顔を思いながら。
a0011999_22131729.jpg

今年はカラフルな包み紙にしてみました。
かわいいでしょ。

プレゼント企画は2月初旬の予定です。

お楽しみにね!

by quilt4 | 2013-01-28 22:18 | CAKE | Comments(14)

Commented by gomac_ko at 2013-01-28 22:51
ホントに「え、もうそんな時期?!」 ですね。
どのチェリーちゃんも初々しくて園庭に集まった園児のよう!
熟成された暁には・・・
応募しなければ!^^
Commented by hanamomo06 at 2013-01-28 23:15
一年って早いですね!
もうチェリーボンボンの季節ですか!

包み紙もかわいいですね!
2月初め楽しみにしております。
Commented by quilt4 at 2013-01-29 17:02
gomac_koさん
季節のお菓子に追われる・・・うれしい悲鳴です。
むしろお菓子で季節を感じてる私です。

園庭に集まった園児!
なんてかわいいぴったりな表現なんでしょう。

さて、おまけのケーキは何にしましょう♬
Commented by quilt4 at 2013-01-29 17:04
hanamomo06さん
1ヶ月がこんなに早いのですものね。
今年も季節ごとのお菓子作りを楽しんで味わい尽くすつもりです。

2月4日頃になると思いますが、是非応募してくださいね!
Commented by u-mama at 2013-01-29 17:49 x
ハイ!!←手をあげました・わたし。
はい←手をあげました・むすめ。
ハイ!!←手をあげました・孫×2

まだ早いか・・・。
思い出せない…チェリーちゃんのお酒のお味が…
むむむ~~~思い出させて♡
Commented by mapletree1127 at 2013-01-29 18:07
すごい数!毎年頭が下がります。
今年は…アルコールは控えなきゃいけないですよね…。来年の今頃は、応募できるかな~。
おまけのケーキが気になります♡
我が家の王子も、3カ月になりました。
Commented by あっこ at 2013-01-29 21:00 x
わぁ、きましたね!
おまけのケーキ?!! 私も気になります。
この間、お正月かと思ったら、もう2月。早いですねぇ。。
鼻がむずむず してくる わけです。。。
Commented by quilt4 at 2013-01-30 11:55
u-mamaさん
チェリーちゃんのお酒の味、ときましたか!
さすがです。
チョコレートはどうでも良さそうですね。。
中のお酒はブランデー、フォンダンが溶けて混じってトロリとした甘い
ブランデー、孫2には無理ですよ〜
Commented by quilt4 at 2013-01-30 11:58
mapletree1127さん
3ヶ月ですね〜,早いものです。
増々かわいくなってきたことでしょう♡

チェリーボンボンのブランデーの量は母乳でも大丈夫ですよ。
是非応募してください!
カラフルなお洋服で今年はおしゃれですよ〜
Commented by quilt4 at 2013-01-30 12:01
あっこさん
きましたよ!
楽しみにしていてくださいね。

今年の花粉の量はすごいらしいですよ。(毎年言ってる?)
春の日差しになってきたから花粉も始まるんですね。
気をつけてください。
Commented by さくら at 2013-02-03 15:51 x
quilt4さん
かわいいチェリーボンボンたちが沢山出来ていますね。
お洋服もかわいい~!!
私も少しですが、ボンボンしましたよ~。

Commented by quilt4 at 2013-02-03 20:57
さくらさん
そろそろお味見をと思っています〜
蓋を開けてはまだかなぁと・・・
並べて眺めているのも楽しみのひとつです。

さくらさんちのチェリーちゃんはいかがですか〜
Commented by KIKI at 2013-02-09 08:49 x
おはようございます。
はや!チェリーボンボンの時期なんですね。
可愛い!美味しそう!食べた~い!
前回のアップルパイ当たっているので、控えめに?
・・・応募します。
Commented by quilt4 at 2013-02-09 19:50
KIKIさん
今日はお疲れさまでした。
楽しい時間でした。

2月はチョコレートの月、おやつもチョコレート尽しです。
チェリーボンボン,しっかり受け付けましたよ〜
当たりますように!