MERRY CHRISTMAS!

クッキーで完成しました!
a0011999_19341569.jpg

リコ親子と3人で作りました。
a0011999_1937336.jpg
a0011999_1936463.jpg
a0011999_19362883.jpg

飾り用のクッキーには色を濃いめにしてアイシング、やっぱり楽しい。

たくさんたくさん焼いたクッキーは、おやつの脇に添えて大人もクリスマスを楽しみます。

明日はリコ宅でいっしょに過ごすつもり。
「バアバにもサンタさん来ないかな」と言えば、「バアバもくつ下下げておけばいいよ」と心配そうなリコ。

そして、今年はサンタさんに温かいミルクとクッキーを置いて寝るそうです。
サンタさん、泣かないでよ。フフフ

by quilt4 | 2012-12-23 19:46 | CAKE | Comments(6)

Commented by u-mama at 2012-12-23 20:26 x
素敵なクリスマスになりそうですね♪
どれもやさしい色合いのクッキーは璃子を思うバアバの心の色ですね。
良いクリスマスでありますように♪
(私はクリスマスを屁と考えてるおっさんと普段の夕飯です。チキショー)
Commented by あっこ at 2012-12-24 00:13 x
あたたかいですね。
サンタさんからの、りこちゃんのプレゼントは何なんでしょう?
ミルクが冷めないうちに、サンタさんが来れるといいですね。
バアバは、何がほしいんですか?
Commented by hana at 2012-12-24 23:33 x
リコはサンタさんにお手紙を書いてねましたよ。
ミルクがないので白ワインとクッキーをおくことになりました。
サンタを酔わせてプレゼント多くもらえるといいな。
今日はたのしかったね!
Commented by quilt4 at 2012-12-24 23:38
u-mamaさん
まぁ、どこのおっさんも同じようなものなんですね〜
浮かれてもらっても似合わないというか。。
やっぱりチキンよりモツでしょう。
あ、でもお宅のおっさんはサンタのコスチュームが凄く似合うと思うんですけど〜

Commented by quilt4 at 2012-12-24 23:40
あっこさん
ばあばにもね、サンタさん来たんですよ!
今娘の家から帰ってきたんですが、娘達私にるクルーゼのポットをプレゼントしてくれました!
サプライズ好きの家族なことは知っていましたが、まさかの感激でした。しかもとても欲しかったもの。
うれし!
Commented by quilt4 at 2012-12-24 23:45
hana
今日はありがとう!
思ってもみなかったクリスマスイヴになりました。
欲しいもの知ってるね、さすが。

出来たらリコの部屋にこっそりプレゼントを置く所や朝のリコの嬉しそうな顔もみてみたいもんだ。

サンタはミルクより白ワインの方が好きだよ,きっと。
酔っぱらい運転でつかまらないといいけどね〜