クリスマスイルミネーション

a0011999_14351795.jpg

a0011999_14353475.jpg

昭和記念公園、きれいです!

立川駅のモノレールの下も美しいです。
冬のイルミネーション、寒いけどやっぱりときめきますね。
a0011999_14443657.jpg

リコの飾り付けたツリーもクッキーを付けたら完成します。
クリスマス準備、忙しいけど始めると楽しいものです。
私にもサンタさん来ないかな〜
a0011999_14364196.jpg


みなさん、風邪引かないようにね!

by quilt4 | 2012-12-15 14:49 | WALKING | Comments(6)

Commented by brownlabstar at 2012-12-16 13:28
あら~!!
マイブログにもイルミネーションの記事を書き
それに合わせてスキンを変えて・・・
こちらに伺ってみたら~同じでした!!  ビックリ!
ちゃんとイルミネーションを見たのは初めてだったのですが
本当にうれしくなっちゃいますね☆
Commented by あっこ at 2012-12-16 16:06 x
イルミネーション、冬は空気が澄んでいるからキレイなんでしょうか?
昭和記念公園 いいですね。カラフルですね。
リコちゃん、カメラ目線が決まってますね。お母さん似ですね~^ ^
一番下の写真。左端は、quiltさんですか?

Commented by quilt4 at 2012-12-17 16:59
brownlabstarさん
え、ほんと?!
どこのイルミネーションだろう♬
楽しみに伺います。
冬のイルミネーションは寒いけどみんなの心があったかくなります。
ワーワーキャーキャー言っちゃいますね!
Commented by quilt4 at 2012-12-17 17:03
あっこさん
そうですね、きっと空気が澄んでいるからでしょうね。
とにかくクリアな美しさでした。

リコ親子のカメラ目線はモデル並み〜
カメラを向けるとポージング、写真嫌いな私は見習わなくては。
そしてその写真嫌いは左端でした(笑)
Commented by u-mama at 2012-12-18 09:08 x
綺麗ですね~
リコ&バービー&バーバー&kenn
イルミネーションの中でキラキラしていますね♪
ハイテンションが伝わってきます!
見たいなあ~
光り物が好きなバービーママは感激しっぱなしでしたでしょうね!
Commented by quilt4 at 2012-12-18 13:22
u-mamaさん
バービーちゃんならいくらでもカメラの前に立ちたいですけど、それだけでなく祖母が極端な写真嫌いだったことを思い出し、DNAなんだと。
それでもこのキラキラの中では思わず笑顔になれますね。
やっぱり光り物好きなu−バーバーも相当大騒ぎすると思いますよ。
魔法の国に迷い込んだようです。