快適睡眠

快適睡眠_a0011999_2059445.jpg

衝動買いしました。

「シープ調ボリューム敷きパッド」(株)大津コーポレーション

お風呂に入ってもすぐ床に付かないと足が冷たい。
今から湯たんぽ・・・冬が長過ぎる・・・いやだなぁ,寒いの嫌いさ。

なんて毎晩思ってる私でありますが、西友の布団売り場にて、ふとこのかわいい柄が目に入り、敷きパッドであることを確認すると、次の瞬間には買うことを決めていました。
なぜなら3675円とこちらのお布団の中でも買い易いお値段だけど、品質は確かなこと。
それに、今年買った夏用の冷感敷きパッドがとても快適だったことを思い出して即決です。

肌触りのフワフワで温かい感じはワンコのお腹みたい。
寝心地も中にアルミシートがサンドされていて体温が逃げない。
快適睡眠_a0011999_20493468.jpg

キャップもお気に入り。
ソファカバーとしてもとても気持ちいいです。

こんなにかわいくて分厚い敷きパッドってあんまりないと思う。
寒がりな方に是非オススメしたいです。

瑞穂モール3Fで買えますよ〜(ピンクとプルー)

by quilt4 | 2012-11-17 21:02 | GOODS