快適睡眠

a0011999_2059445.jpg

衝動買いしました。

「シープ調ボリューム敷きパッド」(株)大津コーポレーション

お風呂に入ってもすぐ床に付かないと足が冷たい。
今から湯たんぽ・・・冬が長過ぎる・・・いやだなぁ,寒いの嫌いさ。

なんて毎晩思ってる私でありますが、西友の布団売り場にて、ふとこのかわいい柄が目に入り、敷きパッドであることを確認すると、次の瞬間には買うことを決めていました。
なぜなら3675円とこちらのお布団の中でも買い易いお値段だけど、品質は確かなこと。
それに、今年買った夏用の冷感敷きパッドがとても快適だったことを思い出して即決です。

肌触りのフワフワで温かい感じはワンコのお腹みたい。
寝心地も中にアルミシートがサンドされていて体温が逃げない。
a0011999_20493468.jpg

キャップもお気に入り。
ソファカバーとしてもとても気持ちいいです。

こんなにかわいくて分厚い敷きパッドってあんまりないと思う。
寒がりな方に是非オススメしたいです。

瑞穂モール3Fで買えますよ〜(ピンクとプルー)

by quilt4 | 2012-11-17 21:02 | GOODS | Comments(8)

Commented by u-mama at 2012-11-19 10:32 x
あ~暖かそう!!キャップになりたい!
今日も寒いし、また長い冬が来るんですよねえ~
暖房付けてちじこまっているのも嫌だけど、寝る時は快適でないと!!しかも柄が可愛い♪
買い物上手ですねえ~
Commented by quilt4 at 2012-11-19 19:29
u-mamaさん
こういうの、これほどまでに暖かいとは思いませんでしたよ。
ミニーといっしょに寝ていた頃をふと思い出してホロリとしたくらい
柔らかくてスベスベなの。。

いやぁ、今日は実に寒いね〜
このパッドで服作りたいよ〜

柄、かわいいでしょ!本物はもっといい感じだよ!
Commented by あっこ at 2012-11-19 22:17 x
quiltさんのテンションが上がっているのがわかります!
大津コーポレーションのセールスマンの様ですよ 笑
それにしても、アルミシートとは、かなりの優れものですね。
保温力がありそう。
キャップ君 のカメラ目線な、もぐり方が かわいい。
Commented by quilt4 at 2012-11-20 10:52
あっこさん
おはようございます〜
快適な睡眠のための寝具をこちらから購入するようになって実に気持ち良く眠れるようになったのですよ。

このパッドの柄と色、パッチワークのアップリケにしたいくらいかわいいの。
そしてとにかくあったかい!
キャップは良く知ってます。
Commented by harunoyokihi06 at 2012-11-20 22:40
冬は敷きを暖かくするといいと言いますよね。
かわいい柄あたたかそうですね。

掛けの方も薄いものを何枚も掛けた方が暖かい気がします。
Commented by Pea-mom at 2012-11-21 07:08 x
月曜日にマッサージのあと、早速買っちゃいました〜。ピンクと青。あったかくて最高です。
Commented by quilt4 at 2012-11-21 17:54
harunoyokihi06さん
湯たんぽをしたりいろいろしましたが、敷きパッドの暖かさでしばらくいらないみたい。

掛けるほうも確かに羽毛の上に毛布を載せたり空気の層が出来た方が暖かいですね。
柄や色がかわいいいこと、寝具にはあまり期待していなかったもので、うれしいです。
Commented by quilt4 at 2012-11-21 17:56
Pea-momさん
毎度!
買っちゃいましたか〜
かわいくてあったかいでしょう♬
peaちゃんもヌクヌクしません?