ところで・・・

昨日の午後から画像が全く見えなくなったままです。

ベビードレスの投稿画像は出ているのですが、それ以前のものは全滅。
他の方には見えているのでしょうか。コメントが来ているのでたぶん大丈夫なのですね。
トップで確認したらやはり私と同じ状況の方がたくさんいらっしゃるようで、少し安心しました。
今まで1ヶ所くらい「?」になって消えてしまったことはあるんですが、こんなにすべて画像が消えてしまうととても不安です。

朝になったら戻っていることを祈ります。
さて、いったいどうなっちゃったんでしょうね〜

by quilt4 | 2005-02-22 01:27 | OTHERS | Comments(8)

Commented by tearai at 2005-02-22 07:57 x
以前の写真出てますよ!時間があったらゴルフしましょう、お腹の出張った爺さんの華麗?なスイング見せてあげるから。q(ё△-)p
Commented by ゆきの at 2005-02-22 08:27 x
大丈夫の様ですよ。
同じくエキサイトのブログの写真がすべて消えてて焦りましたよw(゚o゚*)w
でも今朝になったら復活・・・。
ブログを作る事、書き溜めてきた歴史とかって案外心の中で大きな部分を占めていますよね♪
Commented by quilt4 at 2005-02-22 10:01
tearaiさん
そうですか・・私のPCはまだ見えないです。不安になってきました。

加齢?なスイング?久しぶりに見たいですね(笑)
私この頃ドライバーパワーアップしてますよ〜チョコレート沢山食べたからです、きっと!
Commented by quilt4 at 2005-02-22 10:09
ゆきのさん
やっぱりそうですか!
私も今朝は戻っていることを祈っていたんですが・・・
こんな状態でトップへのクレームも凄いですね。
大人しく待つことにします。
Commented by 55aiai at 2005-02-22 14:49
見えてますね・・・
突然、しかもランダムにある人たちだけが、ってのがまたまた不思議・・・。
quiltさん、自分のバックアップって取ってます?一応しておいた方が良いのではないでしょうか。じゃないと素敵な写真たちがもったいな~い!
Commented by quilt4 at 2005-02-22 16:42
55aiaiさん
そうですね。今回こんなことに見舞われてそう思いました。
他のカテゴリのいくつかの画像が見える様になりましたが、まだ全部じゃないです。困ったもんだ!
Commented by mico_design at 2005-02-22 18:48
見えるようになりましたね(^-^)私もホっとしました。quilt4さんはいろんな事極めててすばらしい!アロマテラピー私もとっても興味があります。でも勉強はむずかしそう。やっぱりいちばんラベンダーの香りが大好きです。
Commented by quilt4 at 2005-02-22 20:40
mico_designさん
私のところはまだ全部復活していないんです。
ちょっとあせります。

アロマテラピーの勉強は楽しいです。奥が深くて自分が考えていたことよりすっと面白いです。
私もやはりラベンダーは一番活用していますね♪