秋、満喫

a0011999_1219162.jpg

美杉台のモミジバフウ、3日目。

リコ母娘と一緒に来ました。

ここは「生活の木」の少し上、「misugi」というカフェです。
以前アロマの勉強に通っていた頃、帰りにこのテーブルで教科書を広げてコーヒーをいただいたものです。
a0011999_12223722.jpg

生活の木から上がってくる道沿いの落ち葉を拾ってきたリコ、テーブルの上でいろいろに並べて遊びます。
a0011999_12403389.jpg

器も素敵。
コーヒーもおいしい。

暑いくらいの秋晴れを満喫した一日でした。

by quilt4 | 2012-11-05 12:42 | TRIP&FLOWER | Comments(4)

Commented by あっこ at 2012-11-05 21:50 x
落ち葉も器も素敵ですね。
葉っぱの形、かわいいですね。もみじのような楓のような。
りこちゃんの手よりも大きいんですね。
Commented by quilt4 at 2012-11-05 22:03
あっこさん
形も色もきれいでしょ!
またこの実がオーナメントのように下がっていてかわいくて!
どの色の葉っぱも拾って帰りたくなるほど。
リコは家で落ち葉を紙に貼付けてその廻りに絵を描いていました。
部屋に飾るんだと大切に持ち帰りましたっけ。
Commented by あびママ at 2012-11-06 21:49 x
モミジバフウの紅葉素敵ですネ~、私もこのバフウの実が大好きです。
この形は表情豊かなオーナメントですよね、色も渋い茶色に変わってオブジェとして並べたり、リースに使ったりと愉しんでいます~(*^_^*)
リコちゃんも素敵なアートを愉しんでいるのね、お友達になりたいわ・・・。
Commented by quilt4 at 2012-11-06 23:06
あびママさん
そう、とてもかわいいですね。
リースの材料にはもってこい。色を吹き付けたりしたらお星様☆
リコは空想の世界に入り込んで葉っぱと遊んでいましたっけ。
是非友達になってやってください!