「アップルパイプレゼント企画」当選者発表

a0011999_2263865.jpg

今回はリコがいろいろ手伝ってくれました。

まずは皆さんのお名前を書いた紙を切り離し、四つ折りにして箱にしまう。

それから混ぜ混ぜして3つピックアップ。
ひとつ取るたびに混ぜ混ぜして楽しんでいました。

当選された3名の方です。
a0011999_2210495.jpg

見にくいですね。

さくらさん、kikiさん、kikiの姉さん。(姉妹当選ですね〜びっくりです)

おめでとうございます。
良かったですね。

いつものようにご住所,お名前を鍵コメでおしらせくださいね。
お届けは明日の夕方送りますので23日になる予定です。
お都合が悪かったら知らせてください。

さて、たくさんみなさんにご応募いただき、ありがとうございました。
今年のアップルパイは始まったばかりで、まだまだこれから忙しいですが、紅玉が甘酸っぱい限り作り続け、教室でのおやつにします。
毎回でもいいとおっしゃる生徒さんが多いので、そうしますよ。

外れてしまった方、ごめんなさい。
また来年になってしまいますが、quilt4の「アップルパイプレゼント企画」、10月になったら思い出してくださいね。

ありがとうございました。

by quilt4 | 2012-10-21 22:23 | CAKE | Comments(26)

Commented by gomac_ko at 2012-10-21 22:30
当選されたお三人さま、おめでとうございます。
届いて、手に取った時から感動が始まりますよ~。。。

あ~~~~ぁ~、ざ~~んねん!でした。
ぜひ、販売のご計画をお願いします。
Commented by quilt4 at 2012-10-21 22:34
gomac_koさん
またまた、何をおっしゃいます〜
私はgomacさんのお菓子を買いたいです!
いつもよだれをたらしながらたくさん参考にさせていただいてます。
これからもよろしくお願いします〜〜
Commented by さくら at 2012-10-21 22:51 x
quilt4さん
ありがとう!
リコちゃん!ありがとう!
届くのが待ち遠しい~。
幸せな気持ちになれるあっぷるパイ!!

Commented at 2012-10-21 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっこ at 2012-10-21 23:00 x
当選された方がた、おめでとうございます。
さすがに 2回続けて当選はないだろうな。。。と覚悟していました。。。
話は変わりますが、スチームクリームを買いました。
私は、ユーラシアの缶にしました。迷いました。
Commented by quilt4 at 2012-10-21 23:00
さくらさん
リコに伝えますね。
そうそう、リコが「さくらさんてかわいい名前!」って言ってましたよ。

楽しみにしていてくださいね!
Commented by quilt4 at 2012-10-21 23:00
鍵さん
了解しました。
Commented by quilt4 at 2012-10-21 23:19
あっこさん
いえいえ、2回でも3回でもありなんですよ〜
今回は残念でしたが、また挑戦してくださいね。

スチームクリームのユーラシア、いいですよね〜
その次はアニカにしました。
今はdesign233、PHOOLのデザインに心奪われています♬
迷いますけどね〜楽しいですね。
Commented at 2012-10-22 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2012-10-22 11:11
鍵さん
リコに伝えます!
私もびっくりしました〜良かったですね!
Commented at 2012-10-22 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2012-10-22 16:36
鍵さん
すみません、宅配所に長く置きたくないもので。
Commented by mapletree1127 at 2012-10-22 20:55
わー。当選者の方々、おめでとうございます!
残念でしたが、毎年楽しみな企画をありがとうございました♪
また来年、チャレンジするぞ~p(^_^)q
Commented by u-mama at 2012-10-22 21:14 x
ご当選おめでとーございます!じゅるる・・・・
想像で甘酸っぱいリンゴをこれから味わいます・・・。
赤坂より農家のスーパー「大地」の方が旬物は多くて安いです♪(小諸情報~~!)
Commented by brownlabstar at 2012-10-22 21:20
ほんとうに!楽しませて頂いてありがうございます!
奮起してアップルパイに挑戦てみようかな?
主人の好物なのですがなかなかうまく出来ず・・・。
まずは紅玉を見つけてですね。
Commented by quilt4 at 2012-10-23 00:05
maplrtree1127さん
来年はこれから産まれてくる赤ちゃんが1才になるんですね〜
アップルパイでお誕生祝いしましょうね!

明日は久しぶりのオーブンミトン講習、行ってきます〜
Commented by quilt4 at 2012-10-23 00:07
u-mamaさん
「大地」、どこかしら〜〜
農家のスーパーって、農協みたいなもの?
赤坂より安いとは,いいとこ見つけましたね〜
場所を教えてください。
来週、たんまり買い物してきます。
Commented by quilt4 at 2012-10-23 00:11
brownlabstarさん
残念でしたね〜是非また次の機会に挑戦してください。

紅玉でシンプルなアップルパイはそう難しくないんですよ。
私は砂糖のみでサッと煮るだけで詰めています。
レシピ、お伝えしましょうか?
Commented by evecookymama at 2012-10-23 01:42
当選された方・・おめでとうございます~羨ましい限りです。
私は・・残念でした・・でした。
めげずに来年も応募しますね。
それにしても・・ quiltさんのアップルパイ食べたかったな~
Commented by brownlabstar at 2012-10-23 12:28
確かどこかにレシピが載っていたはず!
と思い・・・見つけました!
2004年4月29日!
生地を冷蔵庫で寝かせた後は伸ばすだけでいいですか?
美味しそうの1番は最初の4月1日!
ああ~たまらないですね(^^♪
やっぱり食べたい、quiltさんのアップルパイ!
来年に期待しましょう!!!
Commented by quilt4 at 2012-10-23 16:45
evecookymamaさん
残念でした・・・いつもありがとね〜
ずっと続けますから、いつかきっとね!
Commented by quilt4 at 2012-10-23 16:48
brownlabstarさん
あ、そうでしたね。載せました。
冷蔵庫で一晩寝かせたあとは伸ばして3回くらい向きをかえてたたみます。
いつかやってみてくださいまし。
そして、また来年、アップルパイプレゼントに挑戦してくださいね。
Commented by harunoyokihi06 at 2012-10-24 16:30
こんにちは!
quiltさん 楽しい企画を今年もありがとう。
私はまた来年のリンゴの季節を待ちます。

さくらさん 当選おめでとう!
願いが届きましたね!
すご~く美味しいですよ。
Commented by quilt4 at 2012-10-24 17:46
harunoyokihi06さん
残念でしたね〜
来年のアップルパイ、また来てくださいね!

あ,その前にバレンタインもありますよ♬
Commented at 2012-10-24 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2012-10-24 21:06
鍵さん
是非また寄ってくださいね。
2月にはバレンタインデープレゼントもしますよ〜