オニオンママレード

オニオンママレード_a0011999_2352767.jpg

アイルランドの人気NO1のアボカカフェのオニオンママレードを使って、スペアリブの煮込みを作ってました。
BOOK246で奨められたクッキングブックとママレードなんですが、実は自分ではブルーベリージャムを買ってきたつもりだったのです。
さて家に帰って開けてみると「なんじゃ、こりゃ!?」
美味しいんですが、パンにつけるより料理に使ってみようと、夏みかんママレードとともに醤油とワインで煮込んでみました。
オニオンママレード_a0011999_23452456.jpg

この本、素敵な写真と美味しそうなカフェのクッキングメニュー満載です。




オニオンママレード_a0011999_23475626.jpg


いい照りでしょう!

オニオンママレード、トマトシチューの隠し味にもとてもコクが出て美味しく出来ました。
ハンバーグやカレーにも使ってみます。

パンにはまだつけていません・・・

by quilt4 | 2005-02-15 23:54 | FOOD&HEALTH