お化粧って凄い!

a0011999_1935593.jpg


ケーキ、たくさん出来ました。
送るパッケージ、頼まれたパッケージ、それぞれに粉砂糖でお化粧して待っている方のもとへ。

美味しいって言ってくれるかな〜思わず頬が緩みます。
出来上がるまではキッチンめちゃくちゃだしパニックになりますが、キチンと片ずいたテーブルの上で一人一人のことを思い浮かべながらそれぞれにラッピングする、これは一番楽しい時です。

うん、かわいい!
粉砂糖ひとつでサッとよそゆきの顔になれるから不思議です。
喜んでもらえるといいね。

by quilt4 | 2005-02-13 19:13 | CAKE | Comments(16)

Commented by koro49 at 2005-02-13 22:02
もう、こんな手作り頂いたら喜ぶのが当然ですよ!
お金で買えないものって一番素敵ですよね!
そうそう、粉砂糖ってササッとよそゆき顔にしてくれますよね。
御苦労様でした!
Commented by quilt4 at 2005-02-13 22:35
koro49さん
まだ作らなくちゃいけないんです。もう、ケーキ屋さん気分。
つまみ食いでご飯が食べられなくて何だか胸焼け状態です。
でもつい手が出る。(笑)
Commented by mapletree1127 at 2005-02-14 00:52
(うふ。もしかして、この並んでいるケーキの中には・・・。)
quiltさんのことですから、楽しみながら作ってくださっているとは思いながらも、自分は何にもしないで美味しいものが届くのをただ待っているなんて、なんだか少し申し訳ないような気分です。でも、体がよじれるほど楽しみにしております・・・。
Commented by saaki912 at 2005-02-14 01:05
w川・o・川w オォーーー!!
た、楽しみ~♪(o≧-≦o)ワクワク♪
お疲れ様です<(_ _)>
Commented by quilt4 at 2005-02-14 01:12
mapletree1127さん
アレ、見つかっちゃった?!
さぁ、何が届くかは秘密ですよ〜明日の夜のお届けにしておきましたからね。お楽しみに!
Commented by quilt4 at 2005-02-14 01:17
saaki912さん
少しずつですが、バレンタインらしいお菓子をセットしました♪
お楽しみにね。
私自身楽しい緊張感で作らせて頂きました。
又やりたいと思っていますので、応募してくださいね!
Commented by sasoriko at 2005-02-14 21:40
口をあけたまま粉砂糖をふるとむせるのかなぁ・・・
溶けていきそうですね。

ひとつずつ愛情がこもっていて素敵だなぁ・・・
もらえる方がうらやましい!
愛情っていくらプレゼントしても減らないんですね。
Commented by mapletree1127 at 2005-02-14 22:21
届きましたよ~!!ありがとうございます!
早速レポート、upしてしまいました。母も喜んでおりました。向こうは4人で奪い合いながら頂いていることでしょう。むふ。
Commented by quilt4 at 2005-02-14 23:06
sasorikoちゃん
いつもいい事言うね!
美味しい、って言葉に又頑張っちゃう私にとってさそり子ちゃんの言葉は励ましにも聴こえます。
次回のプレゼント企画には是非応募してくださいね!
Commented by quilt4 at 2005-02-14 23:11
mapletree1127さん
少しずつでしたが、お母様喜んで頂けて嬉しいです!
私も緊張感があって楽しかった・・・ありがとう。
又やりたいと思います。4月のブログ1周年記念でもどうかな!?
Commented by saaki912 at 2005-02-15 00:27
遅くなりました<(_ _)>
ほんとにあんなにたくさんいただいてしまって何てお礼を言ったらいいのか・・・ありがとうございました♡
夫と取り合いながらいただきました。思ってた通りおいしかったです!!
Commented by tablemei at 2005-02-15 08:50
はじめまして!
saakiさんとこから参りました。たくさん作られたのですね、本当にお疲れ様でした。ほっと嬉しい気分でいらっしゃることでしょう。また遊びにうかがいます♪
Commented by quilt4 at 2005-02-15 09:10
saaki912さん
ああ、喜んで頂けて良かった〜!!
遠くまで私のケーキが運ばれて食べてもらえる。嬉しいです!
Commented by quilt4 at 2005-02-15 09:12
tablemeiさん
いらっしゃいませ〜♪
saakiさんにはいつもお世話になっています。
合った事のない方に届ける緊張感。なかなか楽しかったですよ。
又企画してみますので、その時はぜひどうぞ!
これからもよろしくお願いします。
Commented by akiko-y8 at 2005-02-16 23:59
すごく、美味しそう♪です。色違いにも見えるのですが、何種類か焼かれたのかなあ?ハート型ですてきすてき。ラッピング、確かに送る人のことを思い浮かべながらしますよね。みなさん喜ばれたでしょうね。akko
Commented by quilt4 at 2005-02-17 11:05
akiko-y8さん
同じ型でオレンジピールとクルミとチョコチップのバターケーキも焼きました。紅茶のチョコレートケーキも。
みんな、みんな喜んでくれてほんとにほんとに達成感いっぱい!!
あまりラッピングに凝れなかったのが心残りですが。