みんなの作品

a0011999_22334994.jpg

電話の下のマット。
プレゼント用だそうです。え〜っ、あげちゃったの〜!ってみんなに言われてましたっけ。
これ、ミシンじゃないですよ!こんなに綺麗なキルトを電話の下に敷いては勿体ない・・・


a0011999_22365869.jpg

コインパース。
かわいい色ですね!

あめ玉みたいです。


a0011999_2243381.jpg

ティッシュカバー。
優しいミルク色のホワイトキルトでシックなカバーです。
これなら部屋に置いても自己主張し過ぎる事なくオシャレですね。

by quilt4 | 2005-02-10 22:54 | PATCHIWORK QUILT | Comments(8)

Commented by koro49 at 2005-02-11 13:05
いいなあ~。写真を見るとやりたくなります。
六角形のタペストリー作りかけがあるので仕上げなきゃいけないのですが…だらだらしてちゃダメですね!
Commented by quilt4 at 2005-02-11 22:35
koro49さん
やりかけが気になるのもなかなかいいですよ!
始まれば結構はまるんですよね。グランドマザーズガーデンですか?
楽しみですね。出来たらアップして下さいね!
Commented by mapletree1127 at 2005-02-14 00:55
このティッシュカバー、いいですね。縫い目だけの芸術作品。
Commented by quilt4 at 2005-02-14 01:35
maplrtree1127さん
そうですね、インテリアの邪魔することなくティッシュボックスがさりげなくオシャレしてます。
Commented by mkrose at 2005-02-15 07:15
かわいい。それぞれに味がありますね。作った方はどれも別の方なのかしら?電話マットも春っぽくてお部屋が明るくなりそうだし、ポーチは持ってるだけでウキウキしそうな柄合わせだし、ティッシュケースはセンス感じるしっ!どれもこれもすごくステキ♪
日本帰ったらキルトやります☆
Commented by quilt4 at 2005-02-15 09:16
mkroseさん
それぞれ違う方の作品なんです。
出来上がったものからアップしていますが、小物はあっという間に出来ちゃいますね。
キルトやりますか!素敵なアメリカの生地をたくさん持って帰られるんでしょうねぇ♪
Commented by yokko at 2005-02-17 16:23 x
わ~お。うれしいY。!!!
また 次も がんばろ!!!
コツコツ  コツコツ 私のモットーです。継続は力なりってか。
パッチワーク出来て最高です~。
Commented by quilt4 at 2005-02-17 21:04
yokkoさん
忙しいのにコツコツ。ほんとに偉いです!
私もですが、縫っている時、不思議と心が静かになっていくし、針目を見ていると幸せな気持ちになりますよね。全く自己満足の世界に浸れます。