CAP

a0011999_19365768.jpg


久しぶりに犬の登場です。

大きくなって手足が長くなりました。
たくさん写真を撮ったんですが、目鼻立ちがわかるのがこの1枚のみ。
相変わらず真っ黒けなキャップちゃんでした。a0011999_19435983.jpg

by quilt4 | 2005-02-06 19:44 | OTHERS | Comments(8)

Commented by norifull at 2005-02-06 20:38
CAPちゃん、かわいいですね。
そろそろ、9ヶ月くらい、という感じでしょうか?
かわいい盛り、いたずら盛り。

ワンコもニャンコもお好きなようなので、是非、一度すご~くお暇なときに、↓のページを見てください。
黒ラブさんたちのお宅です。
はまってしまって、大変なことになることを保証します。
http://www.halbar.jp/
Commented by quilt4 at 2005-02-06 20:50
norifullさん
見てきましたよ!
かわいいですね〜ワンコとニャンコが仲がいいのがうらやましいです。
キャップは娘の飼っている犬なんですが、連れてくるとミニーはすごみます。それはそれは怖い!キャップはとても無邪気なんですけどね。
又見に行ってみます。お知らせありがとう!
Commented by 55aiai at 2005-02-06 21:08
毛の奥にきらっと光る目がかわいいです~~。
つぶらですね。
やんちゃなんじゃないですか^^?
暴れまくってる感じしますけどー(笑)。
Commented by mikansky at 2005-02-06 21:46
相変わらず可愛すぎます。
下さいっ!!(笑)
まるでお人形さんですね。
Commented by quilt4 at 2005-02-06 21:56
55aiaiさん
凄〜く喜んでピョンピョン飛びます。暴れまくって落ち着きなさ過ぎです。
でも我慢することを躾けている様ですよ(笑)
おやつを一粒欲しくて一生懸命我慢している格好はいじらしいです。
猫とは又違ったかわいさですね!
Commented by quilt4 at 2005-02-06 21:59
mikanskyさん
ミカさんとこで飼ったらワンコもニャンコも真っ黒けで面白いですね!
トイプードルってとても人なつこい性格でかわいいです。それに手足が長くなっていかにもという感じになってきましたよ。
Commented by saaki912 at 2005-02-06 23:40
おめめが愛くるしいです~~
あったかそうでずっとだっこしていたいですね♪
もう大きくはならないんでしょうか?
Commented by quilt4 at 2005-02-07 00:21
saaki912さん
フワフワの毛であったかいです〜
散歩しているトイプードルを見ると結構大きくなっていますね。
あまり大きくならない方がいいです(笑)