バレンタインプレゼント企画


a0011999_1364714.jpg
昨日で締め切り、13名の方に申し込んで頂いたバレンタインチョコプレゼント企画です。
さて、どうやって3名の方に絞ろうかと楽しく悩んだ結果、ミカさんのマネッコもなんだし、という訳でアミダクジにしてみました!

コメント頂いた順にお名前を書き(敬称省略)

3つの当たりを書き込んで・・・



a0011999_1381416.jpg


saaki912さん
mapletreeさん
mapletreeのママさん

でした!
当たった方、12日くらいまでに送付先をお知らせ下さいね。なるべくバレンタインデーに届く様に送りますが遅れちゃったらごめんね。

はずれた方、いつも熱いコメントありがとうございます!
いつか皆様にお礼をしたいので、又このような企画をちょこちょこ考えていきたいと思ってます。
これに懲りず当ブログへの又のお越しを心からお待ち申し上げております。

by quilt4 | 2005-02-01 13:26 | CAKE | Comments(27)

Commented by mosu at 2005-02-01 15:51 x
わぁ~残念!でも可愛いあみだくじにちゃんとmosuと書いてあるのがなんだかくすぐったいような、嬉しいような・・*^^*ドキドキワクワクの楽しい企画をありがとうございます!楽しかった~♪
Commented by quilt4 at 2005-02-01 16:08
うん、楽しかったね。
今回は残念だったけど、又自分で気に入ったお菓子が出来た時にプレゼント企画します。待っててね!
Commented by koro49 at 2005-02-01 16:42
残念だったけど、楽しい企画ありがとうございました。
そうそう、私もkoroの名前を発見してニヤニヤしました。
寒さに負けずにがんばるぞ~という気持ちです。
Commented by mapletree1127 at 2005-02-01 18:28
いいんでしょうか~?!
全国のquiltさんファンのみなさま、ごめんなさい!
神様、仏様、quilt様、ありがとうございます!とってもうれしいです!応募して良かったぁ~~。しかも、親子当選なんて・・・。実は、母からのメールで当選を知り、もう、すぐさまパソコンに跳びつきました。
本当にありがとうございました。カレンダーに印を付けて待つことにします!
Commented at 2005-02-01 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2005-02-01 20:50
koro49さん
こちらこそ楽しくて、私がドキドキしてしまいました。
次の機会に又よろしくおねがいしますね!
ほんと、寒いのも今月いっぱい我慢して頑張りましょう!
Commented by quilt4 at 2005-02-01 20:54
maptetree1127さん
横綱登場ですね!
ママもブログ見てくれているんですね。コメント入れて下さればいいのにね!
Mちゃんとは去年からどうも縁がありそうですね♪
オトナのチョコレートケーキを送りますからね.待っててね!
Commented by quilt4 at 2005-02-01 20:55
鍵さん。
わかりました。ありがとうございます。
Commented by akinokaze at 2005-02-01 21:51 x
へー おもしろいですねえ。 あたったひとおめでとうございます。
私も今度参加したいです。 今度ありますよね? 
Commented by mikansky at 2005-02-01 21:53
あん、残念。
でも、quiltさんのおいしいケーキを楽しめる方
おめでとうございます。
私もそろそろ第2段を考えようかしら。
Commented by champ0526 at 2005-02-01 22:13
ほっほ~~~。
遅かったぜぃ。
俺って、いつもそんなヤツ・・・あははっ。。。
たのしいねぇ~~~。
Commented by quilt4 at 2005-02-01 22:13
akinokazeさん
ごめんね、お知らせすれば良かったね。次もやりますとも、勿論。
私のケーキ作りの励みになるし緊張感があって面白いです。
Commented by quilt4 at 2005-02-01 22:20
mikanskyさん
残念でございました!
ミカさんの第二段!これは見逃せないぞ!何だろな・・・楽しみだな・・・
カナダにいっしょに連れて行ってくれるとか、・・・ないだろうな。
Commented by quilt4 at 2005-02-01 22:28
champ0526さん
遅かったのよ!
ケーキ食べたいっておっしゃっていたのにね〜次回是非参加してくださいね。
Commented by norifull at 2005-02-01 22:36
う~ん、残念でした。
自分、惜しかったですね。
mapleさんの場所、隣だったですもんね。

時間作って、自分でもやってみないと、ですね。
Commented by quilt4 at 2005-02-01 22:46
norifullさん
はい、惜しかったですね〜
え、やりますか?!それはいい!
楽しみにいつまでも待ちます。
Commented by kobutadebubu at 2005-02-01 23:17
あ~ん、残念っ。
でもわくわくする感じはたまりませんでした。
楽しいですね~。
また、期待してます♪(図々しいですね、すみません)
Commented by quilt4 at 2005-02-02 13:05
kobutaちゃん
ごめんね。又期待してください!
私のほうが癖になりそうな予感ですから。
Commented by quilt4 at 2005-02-02 13:06
鍵さん
了解です。
ありがとう。
Commented by 55aiai at 2005-02-02 16:23
良いですね~、こういうプレゼントって嬉しいものですもの!
私も応募すればよかったかなー^^

quiltさんの実力は普段から拝見させていただいているので、
これも間違いなく美味チョコかと♪うらやましー
Commented by quilt4 at 2005-02-02 17:31
55aiaiさん
実力だなんて、照れますね〜
美食家の55aiaiさんに言われたら緊張します。
このクラシックショコラは天板に湯をはって蒸し焼きにしてねっとり濃厚。
次は是非、参加してください!
Commented by ゆきの at 2005-02-02 18:35 x
あらあら結果が出ていたのですね。
今回はちょこっと残念でした~(ノω・、) ウゥ・・・
でもまた次回(あるのかな?o(^-^)o)に期待しちゃいます。
何だか思いっきり名前が書いてあるので、ちょっと恥ずかしいというよりこそばゆい私でした~。
お料理もちくちくも上手なquilt4さんにならって、私も1つ1つ丁寧にを目標に今年は頑張ってみま~す。私もこういう企画が楽しみにされる人になれたらいいな。せっかくやっても応募者0だったら寂しいですものね(笑)(´ω`*)ゞ
Commented by mikansky at 2005-02-02 19:23
あん、費用をお出しすることはできませんが、
師匠がお望みならいつでもガイドとしてお連れしますよ、カナダ。
Commented at 2005-02-02 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2005-02-03 00:31
ゆきのさん
はずれをお知らせするのも何かと思って・・この次も又ケーキにします。
そして出来たらキルトの小物なんかも考えていますが。
楽しみにしてくれる人がいるってほんと嬉しいですよ。
ゆきのさんもやってみて!偽名つかってでも3人分応募しちゃう!
Commented by quilt4 at 2005-02-03 00:32
mikanskyさん
あん、心が動揺してきた!
行きたい、カナダ・・・お婆さんになる前に!
Commented by quilt4 at 2005-02-03 00:33
鍵さん
了解です。
メールしようと思っていたところです。