風邪完治

風邪完治_a0011999_0452656.jpg風邪完治_a0011999_046263.jpg

皆様ご心配おかけしました。風邪はすっかりよくなりました。
「何とかは風邪ひかない」・・・ですかね。自分でも感心する程丈夫です。
薬はほとんど飲まない主義なので、いざという時にはよく効くのだと思われ、飲んだと思っただけでも治ってしまう単純な脳みその持ち主でございます。

今日はマクロビのお食事に行って、写真も沢山撮ってきました。
が、都内を車でグルグル駆け回って疲れたのでお料理のアップは明日にします。







代わりに、途中5時頃の東京タワーの写真です。(日が延びました)真下で撮りました。あまりに綺麗で懐かしく、時間があったら昇ってみたいです(昇る?上がる?登る?登るだとまるでゴジラ?)

もう一枚はカフェ246のテラスです。ストーブがかわいかったので、ここでもパチり!
息子はここで仕事しています。お近くのカフェに是非おでかけください。


さて今日はこの辺で。
皆さんも風邪には充分気をつけて、かかったら気合いで治して下さいね.(無茶?)   
                                                                        おやすみなさい。

by quilt4 | 2005-01-29 01:23 | CAFE