風邪完治

a0011999_0452656.jpga0011999_046263.jpg

皆様ご心配おかけしました。風邪はすっかりよくなりました。
「何とかは風邪ひかない」・・・ですかね。自分でも感心する程丈夫です。
薬はほとんど飲まない主義なので、いざという時にはよく効くのだと思われ、飲んだと思っただけでも治ってしまう単純な脳みその持ち主でございます。

今日はマクロビのお食事に行って、写真も沢山撮ってきました。
が、都内を車でグルグル駆け回って疲れたのでお料理のアップは明日にします。







代わりに、途中5時頃の東京タワーの写真です。(日が延びました)真下で撮りました。あまりに綺麗で懐かしく、時間があったら昇ってみたいです(昇る?上がる?登る?登るだとまるでゴジラ?)

もう一枚はカフェ246のテラスです。ストーブがかわいかったので、ここでもパチり!
息子はここで仕事しています。お近くのカフェに是非おでかけください。


さて今日はこの辺で。
皆さんも風邪には充分気をつけて、かかったら気合いで治して下さいね.(無茶?)   
                                                                        おやすみなさい。

by quilt4 | 2005-01-29 01:23 | CAFE | Comments(14)

Commented by mosu at 2005-01-29 12:53 x
お~息子さん、オシャレな職場ですねぇ♪
息子さんプロデュースで"居酒屋quilt4"!
素晴らしいお店になりそう~*^^*
いっぱい動いていっぱい楽しい事してきたみたいですね♪
お疲れ様でした。風邪ぶり返さないように
ゆっくり休んでくださいね~^^
Commented by koro49 at 2005-01-29 14:06
渋谷が職場の音楽好きの娘からsecobarの名前を聞いたことがあります。青山近辺はいつも歩いているみたいです。もしかしたらカフェ246って行ってるかも…今度聞いてみます。風邪治ってよかったですね。
でも、まだ休養は必要ですよ!
Commented by quilt4 at 2005-01-29 16:19
mosuさん
そう、やれってカフェ・・息子が。
心は揺れ動いてしまいます。楽しいけどたいへんだろうなぁ・・
みんな来てくれるかな・・?
Commented by quilt4 at 2005-01-29 16:21
koro49さん
ありがとう、風邪は吹き飛ばしましたよ(笑)
さいたま市にも出店があるのでそこに行ってみようと思っています。どれもオシャレで素敵なカフェですよ。
娘さんも渋谷ですか!カフェ246の地下が事務所なんですよ!
会ってるかも。
Commented by mikansky at 2005-01-29 16:30
ご無事でなによりです。
昨日の私は、歯が痛くてケーキクラスを欠席しました。
とほほ。
やっぱりそろそろからだのメンテをきちんとやらないといけないな、
と痛感しています。
Commented by quilt4 at 2005-01-29 17:15
mikanskyさん
えっ、あんなに楽しみにしていたのにね。かわいそうに!
歯医者さんはほんとに怖いです。
身体の調子が悪いとつまらないですね〜お大事にね!
Commented by mapletree1127 at 2005-01-30 09:35
いつも元気パワー全開、幸せオーラが輝いているquiltさんにかかっては、風邪も退散するしかなかったようですね。良かった!
マーボーさん、素敵なお仕事をされているようですね。うらやましいです。
これを見るに、やはり母なるquiltさんの影響が大きいのでは?

母といえば、うちの母がquiltさんのバレンタイン企画に応募したがっていました。「食べたい~!でも、mapletreeの母です、って、だめだよね・・・・?」だそうです。quiltさんの行動力を尊敬していましたよ。
Commented by norifull at 2005-01-30 10:02
quiltさんのカフェができたら、行きたいなぁ。
カフェといいつつも、おいしいご飯も食べられそう(期待!!)。

風邪退治できて良かったですね。
マクロビの写真も楽しみにしていますよ~。

因みに、東京タワーって、最近改装されて、中がきれいになったとか。
5年前くらいに一度行きましたが、中はカップルだらけでした。
Commented by quilt4 at 2005-01-30 20:55
mapletree1127さん
いつもお世話になっている方のお母様ですもの、エントリーしておきますよ!
こんなに褒められちゃ木に登りそう。今日、忘れ物取りに又東京タワー行ったんですが、登りたくて仕方なかったもの!
Commented by quilt4 at 2005-01-30 21:00
norifullさん
あらら、何だか自分で宣伝して自分のおしりを押さなきゃならないかもね!でもず〜っと私の夢なんですよ。

風邪は御陰様で1晩寝たら治ってました。
実はマクロビの資料及び買った本を忘れてアップできませんでした。
東京タワーは昔はこんなに綺麗じゃなかったよね!?
なんだかとっても珍しくて嬉しくて、一人ではしゃぎました!
やっぱり登ってみるべきだったなぁ・・
Commented by y_hirosawa at 2005-01-30 22:01
東京タワーのライトアップって、真下から見てもなかなか素敵です

でもやっぱり哀しいかな、こういう間近なところで見ているとゴジラが踏みつける、モスラが繭を作るというのを思い出す我々の世代?(笑)
Commented by quilt4 at 2005-01-30 23:27
y_hirosawaさん
いやいや、まだまだ!ザ、ピーナッツのモスラは知らないでしょう?!
リアルタイムで見てますからね〜なんたって!
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-01-31 01:46
カフェいいですね、でも、居酒屋のほうを希望します。。。
なんちて。

東京タワー本当にキレイですね、、、
Commented by quilt4 at 2005-01-31 10:14
ikkyuu_as_cousakuさん
夜は居酒屋?!いいですね〜

東京タワーをこんなに間近で見たのは小学生以来。目の前を通っていても知らんぷりだったのは何故でしょう!これもブログ効果かな?!