暑中お見舞い申し上げます

a0011999_9552957.jpg

国営昭和記念公園の広場にて眺めた花火です。

Pea momさんの作品展で「花みどり文化センター」を初めて知り、ゆっくり散歩してみたいなぁと思っていたところ、一週間後に同じこの気持ち良い広場で花火が鑑賞出来るとは。

江戸川の実家で子供の頃から花火に親しんでいたせいか、私はとても花火が好き。
娘が近くに引っ越したもので、混雑の電車にも乗ることなく、余裕でビールを飲んで泊まって来ちゃいました。
a0011999_1093181.jpg

モノレールの下の道路、人で埋め尽くされています。(立川の花火、こんなに凄いことになっていたとは・・・)

猛烈な暑さが続いています。

みなさん、水分を摂るなど体調管理を充分心がけて夏を楽しみましょうね!

by quilt4 | 2012-08-01 10:15 | OTHERS | Comments(6)

Commented by harunoyokihi06 at 2012-08-01 22:34
こんばんは。
秋田でも今月下旬大曲の全国花火大会があります。
私も花火大好きです。
すごいですね!ひと人ひと・・・・。
quilt4さんも暑い夏ご自愛くださいね!
Commented by quilt4 at 2012-08-02 12:03
harunoyokihi06さん
暑いですね〜〜元気ですか?!
真っ青な空に入道雲の8月、好きなんだけど今年はやけに暑い(年?)

花火は夏の夜のお楽しみ。
ビール片手に大騒ぎです。
秋田の大曲花火大会、行ってみたいなぁ。
Commented by u-mama at 2012-08-04 13:43 x
花火!
小岩の花火もそろそろでは?
行きたいですね~みたいですね~
夏休み、ほしいなあ・・・。
Commented by quilt4 at 2012-08-04 15:16
u-mamaさん
なに寝ぼけていらっしゃる。
本日、8月第一土曜日が江戸川の花火大会ですわよ!
昨日から私はリコとのんびりな夏休みを過ごしています。
今年は近所の花火で我慢します。
Commented by u-mama at 2012-08-04 17:31 x
おやまあ、そうでしたか・・・・。
お誘いこないねえ~
Commented by quilt4 at 2012-08-04 23:06
u-mamaさん
大勢の接客はたいへんだからね〜
あの花火は最高だから見られない年はなんだかさみしいよ。