Traditional Hawaiian Quilt 作品展

a0011999_19162298.jpg

華やかな二日間が終わりました。

フラもなさっているPea momさんの所属するマルラニフラスタジオ(鵜浦ひろみ先生主催)によるフラショーとハワイアンキルトのコラボが美しく、ハワイアン気分満点でした。

招待展示させてもらったApple Pie Quilt studioの数枚の作品も映えていました。
やはり家の中に飾るのとは大違いの雰囲気を醸し出すものです。

こんなに近かったのに初めて入った昭和記念公園、みどりの文化ゾーン。
広いなにもない野原にレンゲが咲き乱れて散歩に最高だと思いました。
ワンコといっしょに歩きたいな。

Pea momさん、お疲れさまでした。
素敵な企画をありがとうございました!
これからのご活躍を心よりお祈りいたします。

by quilt4 | 2012-07-22 19:35 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by pea-mom at 2012-07-23 08:08 x
ハワイアンキルトを語る上でアメリカンキルトの存在は不可欠です。今回の招待展示とても評判が良かったのです。
またぜひお願いします。貴重な作品を快く貸してくださった先生をはじめ皆様にも大変感謝しております。
ありがとうございました!
先生の生徒さんも沢山いらしてくださいました。
ありがとうございました!
Commented by quilt4 at 2012-07-23 22:05
Pea-momさん
それは良かった!
いつも思うんですが、キルトは皆さんに見てもらう時には、ライトを浴びてとても誇らしげに見えますよね。
そして、こちらも1等賞を取った子供を見る親みたいな気持ちになるもんです。
バッグ、揃ってお嫁に行けて良かったです〜
たいへんお疲れさまでした。
まだ興奮冷めやらぬ時かとも思われますが、もう次ぎのイメージが膨らんだりしているのでは?
Commented by mapletree1127 at 2012-07-25 21:04
華やかで、本当に素敵な展示でしたね。
力作揃いで、quilt4さんが仰るように
誇らし気に輝いて見えました!
フラとのコラボも、ハワイアン気分満点で良かったですよね。
お誘いくださってありがとうございました。
Commented by quilt4 at 2012-07-26 21:40
mapletree1127さん
ハワイ気分満点な演出でしたね〜
ハワイが恋しくなりました。

みんなで食事も楽しかったし、充実した一日でした。
来年の私達の展示会も頑張りましょうね!