お知らせ

a0011999_1342565.jpg

Pea momさんのハワイアンキルト作品展のお知らせです。

立川の駅からすぐの昭和記念公園にて、7月21(土)10時〜16時30分、22日(日)10時〜16時、の2日間、入場無料です。
フラのショーを見ながらハワイアン気分満点で作品を鑑賞できます。

近頃の立川北口周辺はとても歩き易く楽しい場所になっています。
モノレール下の道を行ってオープンカフェに沿って左に曲がると正面が入り口、花みどり文化センターという建物です。

是非お出かけください。

尚、ほんの数枚ですが、私と生徒さんの作品もお邪魔する予定。
生徒さんには「ああ、これね」の作品ですが。

by quilt4 | 2012-07-13 13:59 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by u-mama at 2012-07-13 16:17 x
まああ、プルメリアが、まっすぐ入ってきました!
ハワイだねえ~~匂いまで来ましたよ♪
今年は?プルメリアは?咲いたの、あれって何月でしたっけ?
今年は?ハワイは?あれ?いつから行ってなかったけ?
ブタさん貯金は?使い込んでるんじゃーーないんですかあーー!
食費で消えるのはダメですよ~~
Commented by quilt4 at 2012-07-13 22:11
u-mamaさん
いいね〜プルメリア!
うちのはこの暑さでいっきに葉っぱが6枚になりました。
今のところ花芽はまだなんですが、楽しみですよ〜
ブタさん貯金は貯まりましたよ〜
だけど,先に使う予定が・・・
いやぁ行きたいね〜〜〜〜
Commented by Pea-mom at 2012-07-14 09:07 x
ありがとうございます!
花みどり文化センターのあるエリアは本当に素敵なところです。
駅からも歩きやすいですしね。
来週末、ドキドキですが楽しみです。
Commented by quilt4 at 2012-07-14 16:14
Pea momさん
いよいよですね。
ブログで紹介の「桜乃」のコーヒーも気になるし、
モノレールの下を歩いてご飯食べて帰ります。
楽しみにしています!