Fire King

a0011999_21375623.jpg

mosuさんに柚子クッキーをTBして頂いたので早速見に行ったら、かわいい美味しそうな柚子クッキーとファイヤーキングのカップが・・・!

実は今、雑貨屋でこんな箱をみつけてご機嫌で帰ってきた所。
生地を入れようか、どうしようかワクワク考えていました。

正月ボケ+足の故障で、ここのところ少し波長が狂っていたのですが、ファイアーキングのカップを見た途端ブログ魂に火がついた様で、サッサとカメラを手にしていましたよ。

mosuさんありがとう!
心が動き出しました。自分の廻りのどんなに小さな事にも喜びを見つけて、毎日を活き活きと暮らさなくっちゃね!

by quilt4 | 2005-01-13 22:03 | GOODS | Comments(4)

Commented by mkrose at 2005-01-14 08:22
この箱レアっぽくいですね。かわいい。しかもしっかりしてそうだし。
私もファイヤーキング好きです。アンティーク市では欠かさずチェック。
なかなか掘り出せないのが悲しいのだけど。
Commented by quilt4 at 2005-01-14 09:33
mkroseさん
かわいいでしょ!
アメリカのアンティーク市。いいな、いいな♪羨ましいな。
ヨダレが出そうです(笑
Commented by mosu at 2005-01-14 10:46 x
わぁ!!こんな風に紹介していただいて・・・感激です~(涙)
quilt4さんにお菓子や雑貨を誉めてもらうと、なんだかどきどきしてしまいます・・!すごく励みになりました!!私のほうこそ、毎日の生活の中で小さな幸せや楽しみを見つけて活き活き暮らそう!と改めて思わせていただきました*^^*本当にありがとうございます~!!
この箱、ファイヤーキングの物なんですね~。初めて見ました~♪
私も欲しい!(笑)好きなもの、気に入ったものに囲まれて生活してらっしゃる感じがとっても羨ましいです^^私も少しずつ集めるぞ~♪^^
Commented by quilt4 at 2005-01-14 11:51
mosuさん
だってほんとにピッとアンテナが感知したんですよ。
ちょうどこの箱を買って眺めていたところだったので、ノリノリ気分でした♪叔母夫婦がアメリカ生活が長かったので(夫がアメリカ)50年代どころかもっともっと古い雑貨があるんです。そのうち少しずつ紹介しますね!