ベーグルカフェ

a0011999_2047353.jpg

4月末にオープンしたベーグルカフェの「HOOP」です。

横田基地前の花屋さんだった建物、駐車場はブルーシールアイスクリームといっしょですが、開店したばかりで混んでいます。
a0011999_20502317.jpg

a0011999_20505042.jpg

広い店内、ベーグルを買って飲み物だけでいただいてもいいし、テーブルで注文してもOKです。

ベーグルサンドセット、スープセット、ピザセット、パスタセットと、価格も低めでどれもボリュームのある内容だと思います。
a0011999_20524398.jpg

ピントが野菜にしかあっていませんが、ミネストローネのスープセットです。

大きいスープボールに具沢山でミネストローネもクラムチャウダーもおいしい。
飲み物は大ぶりのカップで付くし、ベーグルはお替わりできるので、それはそれはお腹いっぱいになります。

肝心のベーグルのお味は、それぞれ感想が違いますが、私自身がベーグルをあまり追求していないので
普通においしい、言うのが正直なところ。
軽く焼いたベーグルが好きなので、私としてはオーブントースターを置いてくれたらうれしい。
a0011999_2120599.jpg

2階はキッズルームになっていて、小さいお子さん連れには嬉しいスペースになっています。
リコも大汗をかいて遊んでいました。

開店したばかりでスタッフの混乱が気になりますが、ここはたぶんかなり出かけそうな予感です。
ただ、今のところ6時閉店だということ、ちょっと残念です。

囲いのある予約席もありましたよ。

気になるでしょ。

by quilt4 | 2012-05-01 21:32 | CAFE | Comments(4)

Commented by あっこ at 2012-05-01 23:08 x
気になりますねえ。
ベーグル好きです。
初めてベーグルのサンドを食べたときは、クリームチーズとサーモンだったような。。
私の住むところには、そんなおしゃれなところは無いから、うらやましいです。
Commented by quilt4 at 2012-05-01 23:21
あっこさん
クリームチーズとサーモンやチキンのサンドが気になって仕方ないのですが、出かける度にスープとのセットになってしまいます。
今のところいろいろな種類を食べてみたいので。
なかなかおしゃれな空間で楽しめるお店だと思います。
スタッフの対応や時間のかかることなど、早くスムーズになることを祈るばかりです。
Commented by evecookymama at 2012-05-03 01:55
quilt4さん
いいですね~。ベーグル・・
アボカド、チキン、トマトの組み合わせも好きです。
朝には少しハードで・・ランチに食べることが多いベーグルです。
添えのミネストロスープは息子の好きな一品です。
Commented by quilt4 at 2012-05-03 18:56
evecookymamaさん
ベーグルとスープ、とてもいいです。
ミネストローネもクラムチャウダーも具沢山で量も多い。
ベーグル焼いてくれたら最高なんだけどなぁ。
アボカド、チキン、トマト、うんいいね!
やっぱい次のランチはサンドのセットでいきます。
そういえば、ベーグルはランチですね〜
だから6時で閉店なのかな。