花いっぱい

花いっぱい_a0011999_23146100.jpg

春になると思い出す多摩川沿いのカフェ、今年もお花を見に行ってみました。

ここは以前にも紹介しましたが、ガーデニングがとても素敵なカフェ、土、日、祝日しかオープンしていないのが残念ですが、温かい日はテラスで川のせせらぎを聞きながらお花を眺めたら素晴らしくリラックスできます。
花いっぱい_a0011999_23151298.jpg

またまたiPhoneの画像ですが、寄せ植えのかわいいお花やクリスマスローズをたくさん撮ってきたので紹介しますね。
花いっぱい_a0011999_23214545.jpg
花いっぱい_a0011999_23211540.jpg
花いっぱい_a0011999_23205080.jpg
花いっぱい_a0011999_23202585.jpg
花いっぱい_a0011999_2320264.jpg
花いっぱい_a0011999_23193993.jpg
花いっぱい_a0011999_23183450.jpg
花いっぱい_a0011999_2318835.jpg

チューリップがまだ咲いていなかったのが残念でした。
来週暖かくなったら、川べりの桜もいっぺんに咲いてきっと素晴らしいと思います。

また行ってみるつもりです。



花いっぱい_a0011999_23272774.jpg

国立の桜通りです。
青梅はまだ蕾がピンクなだけでしたが、国立界隈は8分咲きくらいです。
明日、晴れたら満開ですね、たぶん。

リコを迎えに行って廻ってみました。
ここの桜のトンネルは毎年ホントに楽しみです。

「リコのお家の桜はすごいでしょ!」

うん、すごいね〜〜一番好きだよ!

by quilt4 | 2012-04-07 23:36 | CAFE