ゆく年、来る年

a0011999_11511252.jpg


雪がちらついてきました、さらさらと。何だか積もりそうな雪ですね・・・

パッチワークのHPの更新を息子に頼んでいたのですが忙しくて相手にしてもらえず、じゃ、最近流行のブログはどうよ?と奨められたのが4月。
そうして始まったのがこのブログというわけなのですが、それからはもう、水を得た魚のように楽しく夢中でやってきました。

仕事をブログにアップする、アップするために仕事する、そんな感じで今の私の生活にピッタリ密着し、なくてはならない存在になってしまいました。
他のブロガーさんや友人達に沢山のコメントを頂き、それに助けられ、励まされ、どれほど心を癒されてきたかわかりません。
自信に繋がり、希望を与えられ、私の仕事のステップアップの年となりました。

ほんとにありがとう!

泣いても笑ってもあと何時間かで今年も終わります。
まだ片づいていない部屋と料理・・・それでもお礼の言葉を言わずして私の心の新年の扉は開きません。

心のけじめです。
お世話になりました。
来年も又美味しいもの、素敵なものを作り続けていくことに生き甲斐を求め、ここにアップしていける様努めます。

遊びに来て下さいね〜コーヒーとケーキでお待ちしています♪

では皆様、良いお年を。

☆写真はこのブログで知り合いになった方に送って頂いた手染めのてぬぐいです。
私の好みの色を選んで下さったんですね・・・素敵な年になりました。

by quilt4 | 2004-12-31 12:27 | OTHERS | Comments(10)

Commented by tearai at 2004-12-31 18:57 x
毎朝ブログを見るのが一日の始まりになりました。記事や写真を楽しく読ませて頂いてます、有難う!さんです。良いお年をお迎えください。新年も宜しくお願いします。
Commented by shankbuffy at 2004-12-31 19:49
来年も手作り生活&bloglifeをお互いに楽しみましょうね♪
Commented at 2004-12-31 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2004-12-31 20:31
tearaiさん
お世話になりました。私こそゴルフに対する前向きな姿勢はいつも感心して勉強させてもらっています。
来年もどうぞよろしくお願いします(残すところあと3時間半となりました)
Commented by quilt4 at 2004-12-31 20:33
shankbuffyさん
そうですね。希望ある新年でありますように祈ります!
Commented by quilt4 at 2004-12-31 20:36
mapletree1127さん
PCのご機嫌はいかがですか?今年は素敵な出来事が沢山あってほんとに良い年でしたよ。
ブログに感謝ですね!
来年も良い年にしましょうね!
Commented by neco_no_koolon at 2004-12-31 21:38
いつもおいしそうなお菓子の写真を見させていただき、
よだれを垂らさせていただきまして、
ありがとうございましたです^^;(違
みに〜さんともども良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by quilt4 at 2004-12-31 22:25
neco_no_koolonさん
来年も一層みんなのよだれを誘うべく、素敵なお菓子を作る努力を致します!又のご来店を心よりお待ち申し上げております。
では良いお年を。
Commented by lovexxd at 2004-12-31 23:23
今年もあと数十分となりました、大阪では今年最初で最後の雪が
降りましたよ!!
来年も素敵な作品を見せてくださいね^^ よろしくお願いします!!
Commented by quilt4 at 2005-01-01 00:40
あけましておめでとうございます。

こちらもあっという間に積もりました。雨にはなりましたが、朝凍っている
でしょうね。
本年もどうぞよろしくお願いします!