大掃除

a0011999_17183680.jpg


キッチンのカフェカーテンを洗濯しましたが、汚い!

そこで、食品を整理していたら出てきた古い紅茶で染めちゃった・・・
いっそのことアンティークなカーテン! うふっ

絞ってすぐ掛けちゃったからシワシワだけどね・・・たぶん乾くと戻ると言う予測のもとに。

こんなことばかりしてるからお掃除いつになっても終わらな〜〜い♪

by quilt4 | 2004-12-30 17:26 | GOODS | Comments(12)

Commented by y_hirosawa at 2004-12-30 20:35
大掃除終って、明日から出発

少し早いですが、良いお年を!

来年もよろしくお願いします
Commented by quilt4 at 2004-12-30 22:30
y_hirosawaさん
東インド?!
凄いところに行きますね〜私なんて人里離れた一軒宿でさえ怖いのに。
くれぐれも気をつけて下さいよ!
お土産話を楽しみに待ってますからね。いってらっしゃ〜い!
そして良いお年を。こちらこそ来年も仲良くして下さいね。
Commented by exoppakat at 2004-12-30 23:05
風からいい香りがして
甘いものが欲しくなって
太っちゃいそうですね。

来年はもっと体を絞れるようがんばります。

良いお年を。
Commented by quilt4 at 2004-12-30 23:43
exoppakatさん
太りましたよ。忙しいのに何故かしら?ケーキです。
これからはお酒の誘惑です。

来年は肉体改造して飛距離を追求しますか!?
来年もよろしくお願いします。
Commented by harisenbon130 at 2004-12-30 23:59
紅茶で染められるとは、とてもオシャレですね♪
ミニーちゃんも良い香りのカーテンに大満足かな?(〃^∇^)
今年はquilt4さんのブログを見せていただき
美味しそうなお料理に、お腹を「グ~」と鳴らしながら
色々勉強させていただきました♪
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお正月をお迎えくださいね(〃^∇^)
Commented by quilt4 at 2004-12-31 00:52
harisenbon130さん
こちらこそお世話になりました。そして可愛いミルクちゃんとも出会えてとても楽しかった!
来年も変わらずよろしくお願い致します。
良いお年を。ミルクちゃんによろしくね!
Commented at 2004-12-31 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2004-12-31 10:08
ikkyuu_as_cousakuさん
では今年の初詣は一休寺に決めましょう!
いろいろお世話になりありがとうございました。来年も変わらずよろしくオネガイね!
良いお年を。
Commented by champ0526 at 2004-12-31 10:31
あと一日!あと一日!!
いよいよ、大晦日ですぞ。
主婦してますねぇ~。

今年は美味しそうな話題ありがとざんす。
来年もよろしくざんす。
Commented by quilt4 at 2004-12-31 11:32
champ0526さん
何故かこの時期主婦根性に燃えるんですね。
1年分を片ずけようと思っても無理ざんすヨネ。ゴングが鳴れば諦めます。来年も又美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、沢山見繕ってご来店をお待ち申し上げております。

では良いお年を♪
Commented by mapletree1127 at 2004-12-31 19:59
quiltさ~ん!こんばんは。今日は実家からお邪魔しています。
こんなとき、ブログだとどこからでもお邪魔できて便利ですね。
ちょっと疲れたカーテンを紅茶で染めてしまうなんて、素敵。しかも、写真を見たところとてもきれいな色に染まっていますね。
quiltさんの、そんな何でも楽しみに代えてしまうところ、心から尊敬しています。
でも、最後の「いつまでたっても・・・」のところを読んでつい、プッと・・・。ごめんなさい。私も試験の前なんかに限って片付け始めたりしてたなぁ、なんて思い出してしまいました。
Commented by quilt4 at 2004-12-31 20:43
そうなの、プッって自分でも・・・。
あまりやりたくないことをやらなきゃいけない時、いつもそう・・ゴルフの本なんか読みふけっちゃったりして、あ〜ぁ。
色はね、もともと真っ白とか真っ赤は好きじゃなくて、馴染んだ色、オフホワイトやくすんだ色が好きなんですよ。何でもそう、時がたって古くなった木も。人間もかな?古くなって味のある人間になりたいね!