クッション大好き!

a0011999_21254734.jpg


ミニーさん針目のチェック?


a0011999_2128781.jpg


舐めてみます。

a0011999_21291636.jpg


う〜〜ん、気持ちいい!(ちょっとハラハラ・・・)

by quilt4 | 2004-12-27 21:32 | CAT&DOG | Comments(8)

Commented by y_hirosawa at 2004-12-28 05:45
日向ぼっこしたい・・・・
Commented by norifull at 2004-12-28 07:44
イヌもそうなんですけど、妙なところが気になるらしく、
延々とそこを舐めていたりしますね。
ミニーさんチェックも完了し、一安心・・・

気持ちよさそうだなぁ。
でも、自分、ネコアレルギーですから、好きだけど、あまり近寄れません。
Commented by quilt4 at 2004-12-28 13:38
y_hirosawaさん
お陽様を追いかけて一日中ひなたぼっこしています。
羨ましいような・・・でもぼけちゃうかな。
Commented by quilt4 at 2004-12-28 13:40
norifullさん
犬アレルギーってありませんね、何故なんでしょう?猫の毛は細いから?
このクッションに突然執着し出して毎日抱きかかえて狂ってるのです。
犬もそうなんですか・・・ナンでしょ?!
Commented at 2004-12-28 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2004-12-29 00:24
鍵さん
わざわざありがとう!
良いお年を♪
Commented at 2004-12-29 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2004-12-29 17:13
鍵さん
ありがとうございます♪