NOEL

NOEL_a0011999_2328516.jpg


ブッシュドノエル。
ヘクセンハウスがドイツならこれはフランスのクリスマスケーキですね。
今日はヘクセンハウスの新築祝いを兼ねて、友人達が遊びに来ました。

NOEL_a0011999_2333186.jpg


ミートパイ。
ベーコンとタマネギ、合い挽き肉を炒めて香辛料、トマトピューレ等で煮詰めて、ゆで卵のみじん切りを混ぜました。

NOEL_a0011999_233864.jpg


柿のタルトとバナナのタルト。
クレームダマンドの上に生で並べて焼きます。

この他に注文のあったフルーツタルトを作ったりで、昨日から家の中はバターの香りが充満しています。
そしてヘクセンハウスは玄関で明かりを灯してお客様をお迎えしています。
なかなかの評判です!

さあ、明日から大掃除、及びお正月の準備です!
ホッとするのもつかの間ですが、せめて今夜はゴルフネットワークでも見ながらストレッチして、早めに寝ることにします。

皆様の心にサンタさんからの素敵なプレゼントが届くことを祈りながら・・

おやすみなさい。

by quilt4 | 2004-12-25 23:54 | CAKE