当選者発表です

さっきから何度も繰り返しているんですが、何故か投稿画面の「参照」をクリックしても
何の反応もありません。

すみません。

画像無しで当選者の発表をしますね。

あっこさん、pea momさん、wakoさんの3名様でした!

良かったね!いつものように鍵コメにて住所をお知らせくださいね。

そうそう、チェリーボンボンはフォンダンも溶けてだいぶ美味しくなってきました。
思ったより早く来週中にはお届けすることが出来そうです。
どうか楽しみに待っていてください。

外れてしまった方、ごめんなさいね。
次回の参加をお待ちしています〜

by quilt4 | 2012-02-14 22:12 | CAKE | Comments(24)

Commented by mapletree1127 at 2012-02-14 22:37
ざーんねん!でも、楽しみをありがとうございました。当選された方々、おめでとうございます!
Commented by anello63 at 2012-02-14 22:40
それは残念でした。。。
当選されたみなさん、おめでとうございます!
Commented by あっこ at 2012-02-14 22:44 x
あああああっっっ!!と思わず、声をあげてしまいました。
嬉しいです。悲願が達成されました(泣)
Commented at 2012-02-14 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2012-02-14 23:28
あ~あ~あ~~・・・、残念!
〉 フォンダンも溶けてだいぶ美味しくなってきました。
あ~あ~~・・・、おいしそー!

当選されたお三方さま、おめでとうございます♪

追伸:
ビルトインのままオーブンとコンロの取替えになりそうです。
Commented by evecookymama at 2012-02-15 08:53
quilt4 さん
次のお楽しみとして、待ちます・・
当選された方の笑顔を想像して・・それはそれで嬉しいもの。
Commented at 2012-02-15 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harunoyokihi06 at 2012-02-15 11:06
当選された皆さんおめでとう!
愛が詰まったチェリーボンボン!
また私もエントリーしますよ!

quilt4さん 今年もこの季節到来ですね。
風邪もよくなられたようで おめでとう。
こちらもだいぶ春めいてきましたよ。
。。。。。でも今週はまた雪が降るようです。
Commented by Pea mom at 2012-02-15 12:25 x
まさかまさかの当選ありがとうございます♡
合格発表にもにた爽快感ですね〜。
サクラサク(チェリーだし。)
幸せ♡♡♡
Commented at 2012-02-15 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:35
mapletree1127さん
残念でした〜
今月いっぱいくらいは教室のおやつにボンボン、とって置きますよ〜
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:38
anello63さん
チェリーボンボンでサクランボのファンになってもらおうと思ったのですが・・
機会があったら是非味見してほしい!(quilt4製をね)
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:45
あっこさん
悲願でしたか!?
良かった。そんなに喜んでもらえて私もうれしいです。
それにしてもやっと、でしたね、ほんとに!
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:46
鍵さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね。
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:49
gomac_koさん
ごめんなさいね〜〜
いつも参加していただいてほんとに感謝です。

オーブンが新しくなるって、うれしいようなリズムが崩れるような複雑な
気持ちじゃないですか?
長い付き合いでしたものね。
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:50
evecookymamaさん
ありがとうございました。
今回は残念でしたが、是非またお越しください。
こうして皆さんにワクワクしてもらえるとこちらも元気になるものですね。
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:52
鍵さん
良かったね〜〜
楽しみに待っててね。
私も久しぶりの教室、楽しみにしています!
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:55
harunoyokihi06さん
残念でした〜
今年のチェリーボンボンは小振りなのでいつもより早く食べられるようになりそう。
小さいとコーティングたいへんですけどかわいいです。

風邪もすっかりよくなりましたが、声はまだ性別不明な感じ。
早く暖かくなるといいですね〜
Commented by quilt4 at 2012-02-15 17:57
Pea momさん
まさか、まさかでしたか?!
ほんとに誰が当たるか私もいつもドキドキなんですよ。
もうしばらくお待ちくださいね。
Commented by quilt4 at 2012-02-15 18:04
鍵さん
勿論ですとも。
連絡しますね!
Commented by brownlabstar at 2012-02-15 22:46
当選された皆さん、おめでとうございます!
チェリーちゃんが届くまで又ワクワクですね♪
応募させて頂いて抽選を待って~
それだけで楽しかった!
楽しい企画をありがとうございます(^^♪
Commented by quilt4 at 2012-02-16 21:14
brownlabstarさん
ありがとうございました。
最近チェリーを漬けたという方、ボンボンにしたという方がたくさん
いらして嬉しいです。
皆さんとてもきれいに作られて私のよりずっときれい!
でもこのイベントは続けますからお付き合いくださいね!
Commented by あや at 2012-02-20 14:42 x
プレゼント企画参加忘れちゃってました(__)残念


初めて作ったチェリーボンボン。そろそろかな?と昨日食べてみました♪


めちゃくちゃ美味しいですね!!
テンパリングがうまくいかず、ブルームしちゃったのですが、味は問題なく頂けました☆

本当にお世話になりましたm(__)m

来年から作り続けたいと思います!!本当に美味し~(*^^*)
Commented by quilt4 at 2012-02-21 17:39
あやさん
また一人チェリーボンボン仲間が増えてうれしいです!
手間はかかるけど、ひとつひとつかわいいですよね。
私も教室のおやつに添えていますがとてもまろやかになってきました。
来年は是非参加してください。
待ってます!