バレンタインデープレゼント企画

a0011999_1313087.jpg

お待たせしました!

遅くなってしまいましたが、バレンタインプレゼントとしてチェリーボンボンを3名の方にお届けします。

前にお知らせした通り、今年はチョコレートのお洋服を着せるのが遅くなってしまったため、抽選日を14日にさせていただいて、お届けは熟成を待ってということになります。

よって、今から14日の正午まで応募をお受けいたします。

短い期間ですが、たくさんのご応募お待ちしています!
尚、いつものようにコメントが初めての方の応募は残念ですが次回からお願いしていますので、どうぞご理解ください。

では、どしどし参加してくださいね!

by quilt4 | 2012-02-10 13:29 | CAKE | Comments(32)

Commented by mapletree1127 at 2012-02-10 18:31
昨年は、幸運の女神に微笑んでもらった私…。遠慮すべきかもしれませんが、応募しちゃいます!よろしくお願いしま~す(^O^)/
Commented by gomac_ko at 2012-02-10 21:15
わたしも!です。^^♪
応募しま~す。
quilt4さんのお菓子はおいしいだけじゃないのです。
思いが込められて、それは受け取った時から大きく包んでくれて
口にすると、見えない大きな力が語りかけてくれるのです。
純になれて勇気を出せるような・・・お菓子です。
届きますように。
Commented by anello63 at 2012-02-10 21:21
サクランボ苦手だけれど応募した~い(^^ゞ
すごーくかわいですね♪
当たって食べたら好きになってしまうかも(笑)
よろしくお願いいたしまする。
Commented by 気まま at 2012-02-10 21:28 x
さくらんぼ大好き!
チェリーボンボンも大好き!

作らなくなってから何年かなぁ~
今年は食べてみたいです
当たりますように・・・
Commented by quilt4 at 2012-02-10 22:03
mapletree1127さん
1番エントリー!遠慮はなしですよ〜
今年も幸運の女神が微笑んでくれるといいですね。
お楽しみに。
Commented by ღイチゴloveღ at 2012-02-10 22:30 x
初めまして*
チェリーボンボン!!
美味しそうですね❀
これからも仲良くしてください*
Commented by quilt4 at 2012-02-10 23:38
gomac_koさん
思いはいつもたくさんしっかり込めていますよ〜
でもgomaさん褒め過ぎ・・・照れますってば。
素敵なお菓子を作るgomaさんにそう言われると
もっともっと精進しなければと思います。
当たりますように。
Commented by quilt4 at 2012-02-10 23:40
anello63さん
サクランボ、そうでしたね。
でも生のサクランボとは別物だと思いますよ。
きっと好きにさせます!
Commented by quilt4 at 2012-02-10 23:44
気ままさん
最近は作ってないのですね。
今年のは小振りなサクランボですが、お味は甘くて形もキュートですよ!
当たるといいですね〜
Commented by quilt4 at 2012-02-10 23:48
イチゴloveさん
初めまして。ようこそお越しくださいました〜
かわいいチェリーボンボンでしょ。
半年前からブランデーに漬かっていたサクランボ達です。

是非また遊びに来てくださいね!
Commented by あっこ at 2012-02-11 00:20 x
バレンタイン用ではなく、私用に欲しいです。。。
一度は、チェリーボンボンを堪能したいです。
当たりますように。
Commented by evecookymama at 2012-02-11 07:27
quilt4さん
近くに大きなお寺があります。
今朝は、そこへ行って「サクランボ・・当たりますように」
と、手をあわせてきます。熟成・・まちどうしい~
応募します。
Commented by quilt4 at 2012-02-11 10:45
あっこさん
まだ差し上げたことがなかったんですね・・
今年は何としても当てたいですね〜
美味しかった話だけでは怒っちゃいます(笑)
Commented by quilt4 at 2012-02-11 10:47
evecookymamaさん
お寺でお参り?!
今年の運勢をサクランボに賭ける様ですね〜
小さいサクランボなので昨日の味見では結構早くいけそうですよ!
Commented by さくら at 2012-02-11 12:22 x
quilt4さん!
今年も始まりましたねぇ・・・。
エントリーします。
まずは先生のチェリーちゃんを!!
今でも大事にさくらんぼの宝箱使っています。
リコちゃん!当ててね!!
Commented by Pea mom at 2012-02-11 21:50 x
ハーイ♡お願いします。美味しい物大好きです。
Commented by quilt4 at 2012-02-11 23:10
さくらさん
いらっしゃ~い!
今年は箱まで作れませんが、大切に使って下さっているんですね。
ありがとう!
リコは抽選を楽しみにしています。
当たるといいですね!
Commented by brazo_de_gitano at 2012-02-11 23:15
こんばんは。このプレゼント企画に応募するのは何回目でしょうか?3回目くらいでしょうか?
ご無沙汰していまして、申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by brown-lab-star at 2012-02-11 23:15
ではお言葉に甘えて~応募しちゃいましょ(^^♪
今日初挑戦しましたが・・・なかなか難しい!
真っ赤なホイルもなくて・・・。  売り切れでした!
Commented by quilt4 at 2012-02-11 23:20
Pea momさん
こんばんは~
今年のチェリーは甘めでおいしいです。
おたのしみにね!
Commented by quilt4 at 2012-02-11 23:35
brazo_de_gitanoさん
こんばんは!
時々伺うといつも精力的に活動なさっていてまぶしいです。
私もPCの前に座る時間がなかなか取れなくて、コメントが出来なくて・・・
今回は当たるといいですね!
Commented by quilt4 at 2012-02-11 23:38
brown-lab-starさん
やはりチョコレートの季節は赤いホイルがすぐなくなりますね。
私もぎりぎりでした。
チェリーボンボンはやはり赤が似合いますね。

当たりますように!
Commented by いまり at 2012-02-12 11:04 x
お久しぶりです(^_^)

アップルパイの時すっかり応募するの忘れました(>_<)

私はチェリーボンボンこれから作ろうかと思ってます♪

今年こそ当たりますようにm(_ _)m
Commented at 2012-02-12 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2012-02-12 16:11 x
こんにちは!そらです。
ご無沙汰しています☆

今年もまたチェリーボンボンの季節ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

市販のボンボンではお気に入りのものにまだ出合えていないので、今年こそは当てたいてす!

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by quilt4 at 2012-02-12 17:03
いまりさん
10月のアップルパイもあっという間に終わってしまいますからね。
2月はチェリーボンボン。
もっと短い期間になってしまいましたが、間に合って良かったです。
当たるといいですね!
Commented by quilt4 at 2012-02-12 17:06
鍵さん
あらま〜そうですか。。
なんだかリズムが崩れますよね。
いいのがあるといいですね。
私はあれから何となく調子が狂ったまま・・
依存していたんですね、かなり。
Commented by quilt4 at 2012-02-12 17:08
そらさん
市販のボンボンは私も好きじゃありません。
お酒の染みたケーキも苦手です。
シンプルな材料だからやっぱり気に入ったもので作るのが一番なんですね。
楽しみにお待ちくださいね!
Commented by wako at 2012-02-13 15:05 x
ご無沙汰しています!
風邪はもうすっかり大丈夫ですか??
なかなかLessonに行かれなくて~残念です。

待ってました(^o^)さくさんぼchan♪
今度こそ当たりますように~
Commented by quilt4 at 2012-02-13 15:55
wakoちゃん
ほんとにごめんね。
風邪で仕事ができないなんて。。落ち込みました。
でももう大丈夫、次回は美味しいもの作りますからね!

サクランボちゃん、当たるといいね!
Commented by hisae-18 at 2012-02-14 14:33
わーーい、今度こそゲットしたいです!
よろしく御願い致します。
Commented by quilt4 at 2012-02-14 14:52
hisae-18さん
了解です。
当たるといいですね!