お陽様大好き

a0011999_22142173.jpg

さて,この辺でひなたぼっこでもするか


a0011999_22153726.jpg

どっこらしょっと


a0011999_221634.jpg

コロリ〜ん、コロリ〜ん♪


a0011999_22164428.jpg

ちょっとぉ、見てないでブラッシングでもして頂戴!


「はい、はい!」

by quilt4 | 2004-12-14 22:27 | CAT&DOG | Comments(18)

Commented by lovexxd at 2004-12-15 01:38
気持ちよさそ~(^▽^) 
ブラッシングも催促するなんて、さすがですw
Commented by y_hirosawa at 2004-12-15 05:42
女王様?
Commented by champ0526 at 2004-12-15 06:28
ワァ~ おもしれぇ!!

最後の4枚目は・・・
   「どこ!?見てんのよぉ~~~」
                     ってのはどう?
Commented by coromama at 2004-12-15 09:23 x
ミニー姐さん少し貫禄出ました?~~
写真の取り方のせいかしら?
それにしても気持ちよさそう。  私も仲間に入れて!
Commented by quilt4 at 2004-12-15 17:46
lovexxdさん
ブラッシングは朝の日課で陽が当たっているとちょっと,早く!ってずっと催促されます。
Commented by quilt4 at 2004-12-15 17:47
y_hirosawaさん
はい。女王様でございます〜
Commented by quilt4 at 2004-12-15 17:50
champ0526さん
アハハ、確かに、どこ見てんのヨ〜〜〜って口ぶりですよね。
ちょっと、アンタ!って感じ?
Commented by quilt4 at 2004-12-15 17:53
coromamaさん
ミニー姐さんは中年太りに突入しています。
前より食べるのに前より寝ていますもの。

私もここでブラッシングしていると眠くなりますよ。
Commented by ayahaya at 2004-12-15 18:30
セリフと動きがぜつみょ〜に合っていて面白いです(笑)
ネコは一家の一番エライサマになりませんか?昔一緒に暮らしていたネコは隠れ番長でしたが。
Commented by quilt4 at 2004-12-15 20:46
隠れ番長?!面白いね!
全くうちの猫も甘ったれ番長ですよ。
Commented by mapletree1127 at 2004-12-15 21:57
ムク犬という言葉はあっても、ムク猫という言葉はありません。
が、もしあるとするならば、それはミニーさんのことですね。

日なたネコに頬ずりしたい、冬の今日この頃です。
Commented by quilt4 at 2004-12-15 22:36
ムク猫!かわいいね。

日なたの猫を見ていると幸せな気持ちになります。
のんびり癒されますね!
Commented by shankbuffy at 2004-12-16 23:51
コロリ〜ん、コロリ〜んの写真が、すっごく気持ちよさそう♪
手足に力が入ってるしw
私も今日コロリ〜ん、コロリ〜んしましたよ。
ってか毎日コロリ〜ん、コロリ〜んです(爆)
Commented by quilt4 at 2004-12-17 07:49
毎日コロリ〜んの生活、幸せいっぱいね♪
お陽様は素敵です。
猫も人間も植物もみんな元気をもらいます!
Commented by 55aiai at 2004-12-17 19:44
なんだか4コマ漫画みたい!かわいい~、本当に脚注の通りの表情してますよ(笑)!
ねこちゃんはあったかい場所をよく知ってますからねー。
Commented by quilt4 at 2004-12-17 23:14
4コマ目の写真はほんとに口とんがらかして文句言ってます。
転がっては催促・・・しびれを切らした図です(笑)
ミニーはとってもおしゃべりで、抑揚を変えていろんな発音するんです
(親ばか・・なんでしょうね)
Commented by at 2004-12-19 23:12 x
おおー、ミニーさん、確かにうちのとそっくりですなー!
古い言葉で言えば、くりそつ!新しい言い方ないですかねー。
ハナっつらの黒がまた良いですよね、うひうひひ。
Commented by quilt4 at 2004-12-19 23:44
ね、ね、ね〜〜〜〜!
間違ってないですかね?!
鼻の脇の白いラインの入り方!びっくりです。
ブログの楽しみが又一つ増えましたよ♪
くりそつ!(って言ったの?)