SNOWMAN

a0011999_2221110.jpg


このマグカップが欲しくて買ってしまいました・・・ファミリーパック4ピースとやらを。

カフェオレを入れるカップは大きいのが欲しくて探していたところです。
これ、かなり大きくて可愛くて気に入りましたよ♪

娘が小さい時、スノーマンの曲がかかるとお話を思い出しては泣いていましたっけ。
この絵を見ていると懐かしく思い出します。(使うたびに曲が頭を駆け巡るのでちょっと鬱陶しくもあります)

ホットビスケットとお肉をストーブの上にアルミホイルを敷いて温めると、カリっと美味しく食べられます。
味のついていない真ん中のお肉はミニーさんにもあげて、二人でランチです。

by quilt4 | 2004-12-13 22:19 | GOODS | Comments(10)

Commented by mapletree1127 at 2004-12-13 22:47
こんばんは。たま~に食べたくなるんですよね、これ。でも、食べた後にちょっと後悔したりします。
またもやストーブさんの魅力、再発見です。エアコンが苦手で今はホットカーペットにひざ掛けでなんとかしのいでいますが、このままで埼玉の寒さを乗り切れる自信がありません。ひとりだと、余計に寒いです。
ところで、私はスノーマンの背後に見えるパイ?が気になって仕方ありません。
Commented by quilt4 at 2004-12-13 23:22
mapletree1127さん
実は私もあまり好きではありません。そして残しています。
マグカップ買った方がはやそうですけどね。つい飛んでいってしまう習性が・・悪い癖です。
後ろのパイは教室用に焼いたアップルパイです。
格子にしないで蓋をしてみました。まだ紅玉があるので相変わらず焼き続けていますよ。
Commented by champ0526 at 2004-12-13 23:39
このマグカップいいなぁ~。
いつも、コーヒーは二杯分くらい飲まないと物足りないので
マグカップを愛用してますが、これいいなぁ~。
Commented by quilt4 at 2004-12-14 00:24
でしょう〜?!
今計量してきましたが、淵までで400cc入りますよ!
コーヒーとミルクを1カップずつ入れたい私には最高です。
さぁ、カーネルおじサンのところへ走りましょう!(買う前に確認した方がいいです。なくなった店もあります)
Commented by kobutadebubu at 2004-12-14 11:30
走ります!カーネルさんのとこまで!
CMでかなり気になっていたのですが、
400ccも入ると聞いては手に入れなくては!
お肉の中でチキンが一番好きな私は、
ケンタッキーはときどき食べたくなるなるなんですが
一口食べると、満足です。


Commented by quilt4 at 2004-12-14 13:32
なんでしょうね?!美味しいんですけどあまり食べられません。

急げ〜!なくなっている店もあるよ。
Commented by at 2004-12-16 09:15 x
実は私も欲しくなってケンタにいったのですが すでにスノーマンマグカップは なかったです。 ないと聞いて買わずにすごすごと帰ってきた私は 「やだーすごいやっぱりおばさん!一緒にいかなくてよかったわ」と 高校生の娘。将来のおばさんに言われてしまいました。
Commented by quilt4 at 2004-12-16 09:50
お見事!
も一つ欲しいのですが、電話で聞いてから行こうかな?
それも立派なおばさん?
娘さんに聞いてみて?
気にしているうちはまだいいと思いますよ〜
Commented by A at 2004-12-18 21:21 x
スノーマンのマグカップありました!家から車で20分くらいのHN市です。将来のおばさん候補生といきました。彼女も欲しいというのでもう1セット購入。きょうはちょと早いクリスマス?
Commented by quilt4 at 2004-12-19 00:50
うふふ・・やりましたね。
鶏肉だらけになっちゃいましたね。
やはり人口密度の低い地に行かなければだめですね〜
メリークリスマス♪