アロマ生活文化シンポジウム

東京国際フォーラムで行われた日本アロマ環境協会による「アロマ生活文化シンポジウム」に参加してみました。




a0011999_20564556.jpg

有楽町の駅は久しぶり!

ルミネ2に出店した ワイアードカフェフィットを見てきました。

入り口付近にある店はスタンドカフェで、豆と米を発酵させたドーサ生地で具をくるんだベジマサラやお茶をブレンドしたフレッシュタピオカドリンクなど、ヘルシーフードが売りのかわいいカフェです。
a0011999_21262864.jpg

B1に降りると
a0011999_212747.jpg

スタジオがあります。
ヨガを中心とするエクササイズ、インドアバイクエクササイズなど、映像、光、音楽と共に有酸素運動が出来るスペースになっています。
ロッカーもシャワーも完備しているので気軽にお寄りください。

リコママはここでもヨガを教えています。
ルミネに行ったら是非覗いてみてください。

カフェのすぐそばに「サンキャトルバン」も開店しました。
こちらのタルトも是非!

by quilt4 | 2011-11-21 21:45 | CAFE | Comments(6)

Commented by あっこ at 2011-11-21 23:00 x
早速、ガラムマサラ・ココアを飲んでみました!
入れる量とかは、こんなものかしらと 少し入れましたが、飲んだ後にフッとスパイシーな香りがしました。変じゃない。エキゾチックな感じでした。
あと、体が普通のココアよりも、あったまり持続しています。
シナモンココアは、飲んでいましたが、これからはガラムマサラかも。
Commented by quilt4 at 2011-11-22 13:11
あっこさん
私も砂糖無しで作ってみましたが、違う飲み物みたいでなかなかいいです。身体、温まりますね〜
コーヒーにスパイスもその辺ちょこっと抵抗があったりするんですが、何でも試してみる価値ありそうです。
冬はスパイスで乗り切りましょう!
Commented by mapletree1127 at 2011-11-23 10:06
文化、スポーツ、食欲…様々な秋を1日で!実りあるお出掛けでしたね♪
スパイスココア、気になります。
有楽町は乗り換えなしで行けるんですよね~。ルミネ、行ってみたかったんです。
今度フィットネスデートしません!?
Commented by quilt4 at 2011-11-23 12:01
mapletree1127さん
有楽町の駅前が変わりましたね〜
この日はルミネの富澤商店、成城石井、ベーグルベーグルなどで買い物をしてきました。

乗り換え無しで行ける!(私も特快に乗ると神田で1回だけ)
よっしゃ、デートしましょう!
Commented by よん at 2011-11-24 19:06 x
こんにちは。カレーいいですね!!
スパイスたっぷりのカレーとインド人のスタッフと音楽。
そして大きく広げた手のひら約3枚分のナン。
devi-group.com 
おすすめは品川デヴィコーナーのランチです。
Commented by quilt4 at 2011-11-24 21:03
よんさん
そこ、前に行った所ですか?
またご飯食べに行きたいですね〜
やっぱりカレーはみんな大好き、時々無性に食べたくなります。
それが何故かというテーマだったんですが、
結論は?のまま。
でもスパイスの魔法なんでしょうね、きっと!