アップルパイプレゼント抽選結果

a0011999_12467.jpg

リコの厳正なる抽選風景。

あれや、これやと混ぜていまが、私にはチラッと文字が見えるのでちょっとドキドキ。
a0011999_1245629.jpg

1番に引いたのがエントリーNO21の方、
2番はNO1、3番目はNO25の方でした。

ってね。
名前がボケて見えませんよね〜

じらしてるのかって?

そう、その通りだよ!

これはリコと私の一年に一度のお楽しみタイムですから〜♬





a0011999_1292096.jpg

mayumiさん、koro49さん、kobutadebubuさんの3名様でした〜!

良かったですね!

住所とお名前を鍵コメでお知らせください。
月曜日にお届け出来るように作ります

今回もたくさんの皆さんに参加していただきましてありがとうございました!
ちょっとワクワクの企画になりましたでしょうか。

残念だった方、是非またの機会に挑戦してくださいね。

by quilt4 | 2011-10-23 12:16 | CAKE | Comments(34)

Commented by gomac_ko at 2011-10-23 12:54
ざんね~~~ん!!
当選なさったお三方さま、おめでとうございます。
よかったですね~。

かなり、おいしいアップルパイです。
二度と味わえないかもしれないアップルパイです。
( ↑ 悔しさが現れてますね。☆ヾ(^^ ))
Commented by koro49 at 2011-10-23 13:36
うっそ~!!!
でない^^
当選してしまいました♪
あのアップルパイ、又頂けるなって、盆と正月が一緒に来ました^^
月曜日ワクワク!
私のアップルパイがquiltさんのアップルパイに近づけるように頑張りまっす!!
リコちゃんありがとう♪

皆さん、ごめんなさいですが、皆さんの分も心して頂きます^^
Commented at 2011-10-23 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-mama at 2011-10-23 14:47 x
残念でございました~~
生唾ごっくんして、じっと我慢の子でいます・・・。

これ、年に3回くらいやりません??
待ってる時間がとても楽しかったです♪
Commented by harunoyokihi06 at 2011-10-23 16:23
楽しい企画をありがとう!
リコちゃんもお手伝いしてくれてありがとう。
幸運のkoroちゃん おめでとう!ほかの2名の方たちもおめでとう!
昨年の今頃私もほっぺが落ちそうなくらいおいしいアップルパイをいただきました。
ありがとうございました!
Commented by 気まま at 2011-10-23 16:29 x
残念!
でも、ドキドキワクワク楽しませていただきました
ありがとう
私は似ても似つかないと思うけどquilt4さんのレシピで昨日アップルパイ焼きました
仕方ないからこれで今回は我慢!(*^o^*)アハハハ
Commented by mapletree1127 at 2011-10-23 20:11
あーん、ざんねーん(>_<)
バレンタインに続いて美味しい思いなんて、さすがに無理でしたか~。
でも、わくわく楽しかったです!
ありがとうございました。
Commented by あっこ at 2011-10-23 21:34 x
残念ですが、バレンタイン企画に期待をします。。。

リコちゃん、えくぼ可愛いですね!

Commented by quilt4 at 2011-10-23 21:54
gomac_koさん
残念でしたね。。
そして、いつもありがとうございます。
それから、宣伝をありがとうございました〜!
Commented by quilt4 at 2011-10-23 21:55
koro49さん
良かったですね!
でももしかしてもうkoroさんのアップルパイのほうが美味しいかもしれませんよ〜
そうそう、間違えました。
明日発送するので、火曜日になります!
Commented by quilt4 at 2011-10-23 21:56
鍵さん
了解です。
Commented by quilt4 at 2011-10-23 21:57
u-mamaさん
残念でした〜
以前は年に3回くらいはプレゼント企画していたんですけどね。
最近はアップルパイとバレンタインだけになってしまいました。
もっと出来たらいいんですけどね♬
Commented by quilt4 at 2011-10-23 21:59
harunoyokihi06さん
リコはワクワクしながら混ぜ混ぜしていましたよ。
こっちにしようかな〜あ、やっぱりや〜めったっと。
と、一人で楽しんでいました。
私はそのたびにチラリと見えるお名前が気になっていました。
次回是非また挑戦してくださいね。
Commented by quilt4 at 2011-10-23 22:01
気ままさん
残念でした〜
アップルパイ、焼いたんですね!
今の紅玉はとてもおいしいアップルパイができますね。
甘酸っぱさが際立っています。
また来年になってしまいますが、どうかまたよろしくお願いします!
Commented by quilt4 at 2011-10-23 22:02
mapletree1127さん
残念でした〜
でも教室のおやつにはまだまだアップルパイが続きます。
一番最初の紅玉なので、しばらくは同じ味です。
来月もそうしますね!
Commented by quilt4 at 2011-10-23 22:04
あっこさん
残念でした〜
リコのえくぼ、小さい時よりもはっきりしてきています。
今写真を見て気づきましたよ。

来年のバレンタイン、狙ってくださいね!
Commented by kobutadebubu at 2011-10-24 00:18
やったーやったーヤッターマン♪
世代が分かる喜びを叫んだところで。

嬉しいです~(>▽<)

こちらで林檎の話題が出る度にうっとりいいなぁ~と思い、
私も!とスーパーで紅玉を手に取るも自信がなく置いてくるを繰り返し(^_^;)

念願叶いました。
家族で味わい、ブログで自慢します(笑)

届くのを、楽しみにしております。
Commented at 2011-10-24 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 21_mayumi at 2011-10-24 08:13 x
やったー。
人生初の嬉しいアタリ・・・。
クジ運の無い私。
当るのは役員だとか、当らなくていいものばかりでした!
リコちゃんありがとう♪
Commented at 2011-10-24 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2011-10-24 14:22
kobutadebubuさん
ヤッターマン、私の場合は息子が見ていましたが。。
そんなに喜んでもらえると私も本当にやりがいがあります。
ありがとう。
今、焼いてますので、明日のお届けになります。
楽しみにしていてね!
Commented by quilt4 at 2011-10-24 14:22
鍵さん
わかりました。
ありがとう!
Commented by quilt4 at 2011-10-24 14:26
21_mayumiさん
当たるのは役員。懐かしいなぁ。
いろいろたいへんな時ですよね、お菓子で応援しますから〜頑張ってくださいよ。
仕事と子育てと、一番いい時ですよ。
ま、自分の好きなことを好きなだけできる私の年の方が
いいかもしれないけれど、エヘヘ(早くおいで!)

これを機にくじ運良くなるかもよ。
楽しみに待っていてくださいね!
Commented by quilt4 at 2011-10-24 14:27
鍵さん
了解。
どういたしまして〜
Commented by love-t_k at 2011-10-24 14:38
残念でした、外れてしまいました。
でも当選した方はとっても幸せな方々ですね^^
おめでとうございます!
気を取り直して次回また頑張ります。
Commented by quilt4 at 2011-10-24 17:23
love-t_kさん
ごめんなさいね。
また来年、バレンタイン企画に是非挑戦してください。
お待ちしています!
Commented by byonbyon at 2011-10-24 21:17 x
楽しい企画ありがとうございました。
りこちゃんごくろうさまでした。
楽しんだよ。ちょっとわくわく。
どきどきもわくわくもなくなってきた今日この頃。
ありがとうございました。
Commented by quilt4 at 2011-10-24 22:43
byonbyonさん
こちらこそありがとうございました。
ワクワクすること、この先こそたくさん見つけたいものですね。
食べ物のワクワクが一番楽しいかな?
Commented by さくら at 2011-10-25 14:29 x
quilt4さん!
わぁ~残念!わぁ~残念!
食べたかったぁ~本当に。
生徒さんはいいなぁ~
おやつはアップルパイ?でしょ
私も食べたい!!
でもチェリーボンボン企画に向かってGO!
Commented by quilt4 at 2011-10-25 17:19
さくらさん
ごめんなさいね。
ホントに皆さんに食べて欲しいですよ〜

教室のおやつは10月中はいつもアップルパイ。
つまり、私は毎日アップルパイを食べています。

チェリーボンボン企画にはオーブンミトンでその頃
受けるガトーショコラを企画しようかと思っています。
お楽しみにね!
Commented by koro49 at 2011-10-25 21:24
先生!
届きました!!
頂きました!!!
6年ぶりのアップルパイは、やはり日本一^^
少しでも先生のアップルパイに近づけるよう、精進します♪
ありがとうございました&TB頂きました。^^
Commented by quilt4 at 2011-10-25 23:41
koro49さん
無事届きましたか!
良かった〜ホッとしました。
koroさんちには6年ぶりになるのですね。
早いものです。
お嫁に行ったアップルパイを見に早速伺いますね。
お知らせありがとうございました!
Commented by ひで at 2011-10-28 12:26 x
エントリーした直後に、
ブログに残されたコメント件数を見てあまりの多さにたまげました。
これだけの競争率のなか
「当たっちゃったらどうしよう」の気持ちのほうが大きくなりましたよ。
結果ハズれて少々胸をなで下ろしたところですよ。小心者ですな。
とはいえあの、そこらで買うことができないお味のアップルパイは、また楽しみたいもの。
またの機会を楽しみにしてます!!
Commented by quilt4 at 2011-10-28 17:29
ひでさん
何やらご心配をおかけしましてすみませんでした〜
無事秋のイベントも終わりましたが。。今回は残念でした。
毎年2月にもチェリーボンボンのバレンタインデー企画をやってます。
また是非お越しください。
小諸でお会い出来ることを楽しみにしています。