紅玉を買いに行ってきました!

紅玉を買いに行ってきました!_a0011999_22141933.jpg

新車で小諸へひとっ飛びしてきました。

どこのりんご園も真っ赤な🍎で色づき、かわいいったらありゃしない!

今日はとりあえず25kg買ってきました。
どうせならもっと欲しいんですが、皮を剥くことをことを考えると、一人で終わるまでに鮮度が失われてしまうので我慢。
紅玉を買いに行ってきました!_a0011999_22345178.jpg

リコ&Y君コンビはどこへ行ってもいっしょ。
何をしていても楽しくて楽しくて仕方ない二人です。

さて、明日から忙しくなります。

アップルパイ企画は支度が出来次第やりますね!
紅玉を買いに行ってきました!_a0011999_2223379.jpg

ぶれた写真ですみませんが。。

ログ小屋につけたソーラーの電飾が光り出し、クリスマスのよう。
今年のクリスマスはここで鳥を焼くか?!

ところで、ソーラーの電飾ってあるんですね〜
知らなかったんですが、すごくいいです。
夜中に目が覚めて確認したんですが、ちゃんとついてましたよ。
うちにも欲しい・・・

紅玉を買いに行ってきました!_a0011999_22421888.jpg

ログの煙突から煙が出ているの見えるでしょ?

小諸の朝晩はとても冷え込み、ストーブに薪が入りました。

小さなログはポカポカと汗をかくほど温かいです。

クリスマス、楽しみです!

by quilt4 | 2011-10-10 22:47 | DREAM