ハワイアンキルト作品展

a0011999_9124885.jpg

知り合いの所属するHQJA(ハワイアンキルト日本アソシエイト)の作品展を見に行きました。

1年に1度の作品展だそうですが、大きなベッドカバー大の作品が並び、それは見応えがあります。
今回は家の近くだったので晴らしい作品をたくさん見る事ができてラッキーでした。

もう1日終わってしまいましたが、今日と明日、時間があったら是非かけつけてください。
デザイン、配色、とても勉強になると思います。

場所 立川市女性総合センター

   立川市曙町2−36−2
   JR立川駅北口徒歩分、立川パレスホテル隣

入場料は無料です。

by quilt4 | 2011-07-30 09:24 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by あっこ at 2011-07-30 22:11 x
quiltさんは、お教室の作品展を行う予定は無いんですか?
ぜひ 観に行きたいなあと思っています。

プルメリア。花屋さんには、さすがに置いてありません。。
リコちゃんの言っていたマンゴーの香りで、想像してみます。
南国の香りっぽそうですね
Commented by quilt4 at 2011-07-30 22:23
あっこさん
うちの作品展に来てくれるんですか!?
じゃ頑張ってやりますよ!
予定は来年としてあるんですが、何しろ自分の作品がいっこうに進まないのではっきりしないでいます。
でも来年中にやらなければ。
それで4年目ですから。。

プルメリア、花屋さんにはないのですね。
私、突然思い出したんですが、みかんの花の香りにも似てるんです。
(ますます混乱?)
Commented by byonbyon at 2011-07-31 21:22 x
見に行ってきました!
会場の受付の方から全員がハワイアンの洋服で展示スペースのところすべてがハワイでした。
会場の方たちもやさしく解説していただきました。
ありがとうございました。
Commented by quilt4 at 2011-07-31 21:59
byonbyonさん
そうですってね!
すぐに連絡もらいましたよ。
とても喜んでいました。

ハワイアンドレスで素敵でしたね。
展示会、やらなくちゃ!